2010-01-01から1年間の記事一覧

もしも過ぎ去りしあなたに

すべて伝えられるのであれば、わたしはこう言うよ。 あなたの音楽に出会えてよかった。 一生たいせつにしたい音楽をありがとう。 志村の音楽は生き続ける。 この先ずーっと、ずーっと。 その呼吸を止めることなんて許さないよ。

僕の両手にはこれだけだろ

書きたいこといっぱいあるけど、それをおしのけて 衝撃ニュースが飛び込んできたので書きます。http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/cast/index.htmlなかけん先輩がげつ9ですってよ!!!!! 流れ星のあきとといい、なんたるジュニア推し… 来年に…

食べちゃいたいくらい

渡邉黎哉くん18歳のお誕生日おめでとうございます。 9月に放送された少クラ大阪で一気に打ち抜かれ今じゃメロメロです。 いつもニコニコ笑顔で努力家な君がだいすき。 ダンス好きなの、見てて伝わってくるよ。ひたむきな想いは届いてるよ。 今いちばんうちわ…

何もなかったかのように世界は昨日を消していく

書きたいことはいっぱいあります。でも毎日生活するので精一杯。 今はただ一刻も早く仕事を覚えてせめての最低ラインに立ちたくて どうにかこうにか頑張らなきゃ、という日々です。 ずっとやりたかったおしごとです。ずーっと憧れてた世界です。 やっとスタ…

ウィスキーがお好きでしょ?

何か書き忘れてる…と思ったらさけろっく@ビルボードでした。 タイトルは特に意味ないです。なんとなく思い浮かんだので。 わたしウィスキー飲めないしw 今更ながら覚えてることぽつぽつしたためておこうと思います。 でも酔っぱらってたからあんまり覚えて…

 この道を走り走り走り続けた

Perfume@東京ドームへ行ってまいりました。 とてもじゃないけど言葉で表すことのできないほど感動しました。 彼女たちがずっと積み上げてきた努力が実った瞬間に立ち会えて幸せです。 頑張って頑張って頑張り続けてきた彼女たちに最高の賛辞を。 心が折れそ…

見え透いたフォームの絶望で

じゃにごとまとめてドン!

今すぐ僕にできるのはこの想いを言葉にすること

篠田麻里子写真集「麻里子」作者: 曽根将樹出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/02メディア: 大型本購入: 14人 クリック: 987回この商品を含むブログ (39件) を見る 生まれて初めて女の子の写真集を買いました笑。 美保ちゃんですら持ってないのにねえ。…

きみが好きすぎてこまります

27日、28日とにゅすのコンサートに行って参りました。 結論から言わせてもらうと、すーーーごく!たのしかった!!!! エンターテイメントショウとして素晴らしかった。 何よりもどんな席でも彼らと近かった。あらしを超えたね。 天井席こそ楽しめるなんて…

これだけはいいたい

しげ、今日のオーラス髪切ってこいよ!!! 昨日りょうちゃんがお膳立てしてくれたんだから切ったよな!?

ちょっとしたおしらせ

ちょっとデザイン変えてWEBはくしゅを設置しました〜^^ 上にあるケーキアイコンのバナナケーキのほうをぽちっとしてもらえれば。 こういうのあるほうが気軽にコメントしてもらえるかなあ、と。 ちなみにミルフィーユのほうからはプロフィールに飛びます。 …

幾千の星の夜を越えて

LIVE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/09/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブログ (29件) を見る まずはアルバム発売おめでとうございます。2年ちょっとぶり? ドキ…

終わりのない日々に慣れ過ぎてしまったのかもしれないね

あらしさんのシングルのおかげであわただしい1週間です。 あの事務所には足向けて眠れないですw アイドルに養ってもらってるからね!まじで!あらし様サマだよ! ラブなレインボー、ちょうかわいい曲ですね。 さわやかだし、さすがげつ9の主題歌なだけあり…

手を繋ぎたいだけの愛だから

最近好きな曲。話題にのっかってます。 ピアノ弾ける男子によわいなー。すき!声もすきなんですよね。 クラムボン編成。こないだMステでグランドピアノ弾いてて素敵だった! 歌詞とかもろもろアレな部分もあるけどね。好きなのこの曲だけなんだけどね。 ★ 26…

さよならの言えない朝も

サマリーおつかれさまでした! 全56公演。無事に終わって本当によかった。 すこし体を痛めちゃった子もいるけど10人全員が無事に笑顔で 終わりを迎えられてほんとうにほんとうにおつかれさま。ありがとう。 休演日以外は毎日同じ舞台を踏み続けるのはどんな…

大人になる前に

8月26日(木)サマリー 1部 第3バルコニーC3扉。 自分のための備忘録です。ところどころ抜け落ちてます。 呼び名をふだん通りにしたら変な感じがするわ。 (ここではなるべく名字+くん付けを心がけている)

 好きなものを好きと言える勇気だけは手放したらダメだよ

monobright、吉高由里子×ハマケン映画に主題歌提供 - 音楽ナタリー はまのさんが映画出演ってホントだったんですね… びっくりしたよ… 主演がよしたかゆりこと聞いて俄然たのしみですけどね〜 よしたか好きーかわいい。ガンツも楽しみなのよ。 にのみや×まつ…

気になる子ちゃん

男女問わず気になってる子の名前を羅列していきます。 全体的に若い。しょたじゃない、はず… だっていちばんもえるのはかわいいおっさんだもん! アウトレイジでぐわっと色々キたもん!(…) ★Hey!Say!7west ユニットごと気になってます。とりあえず顔面偏差…

夢のような夢を見ましょう

さまりーのチケット譲ってもらえたよおおおおおう!!!! 半分あきらめていたからすっごくうれしい! 昨日ゆうとりんお誕生日エントリした直後にメールしたらキタよコレ! あのこ天使だからきもい昭和にもお恵みくださったのかしら… なんにせようれしい!め…

君に風が吹きますように 想いが届きますように

中島裕翔くん17歳のお誕生日おめでとう。 芸能界という特殊な世界にちいさな頃から身を置いているのにも関わらず そのまっすぐさ、純粋さにはこちらの心が洗われます。 すこし生きにくそうにも見えるけどきっと大丈夫だよ。 そのまんまおとなになってほしい…

君は君を許せない

http://ohoku.jp/ 水野をにのちゃんが、鶴岡をおおくらくんが演じます。 クランクアップし、雑誌の露出も多くなってきたわけですが 結構ふたり同じシーン多いみたいなんですね。 性格的に似てるふたりなのですごく興味深い。

巡りあい触れる君のすべてが僕の愛の魔法

ただのマンガの読んだ記録です。 bookカテゴリでいいのかという疑問もあるけど、まあいいや。 カテゴリ増やすのめんどくさいし… ★ ちはやふる(9) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/06/11メディア: コミック購入: 9人 クリック…

十進法で巡る想いをどこかで追い抜いた針が

http://www.magicdisk.jp http://www.magicdisk.jp/message/index.html わたしがなんだかんだ言いながらも今の職種から離れないでいる理由は この言葉たちにすべて集約されている気がします。 コンセプトになんだかすごく励まされた。 ほんとうにCDが売れな…

満月の夜 君をみつけた

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/26メディア: Blu-ray購入: 185人 クリック: 3,668回この商品を含むブログ (497件) を見る 買いましたー。張り切…

グッドラックを君に

気を抜くとすぐ更新忘れるなあ。 ついったーやりはじめてから本当に長文が書けなくなりました… むこうでちょいちょい言いたいこと言ってるから書く必要性がないというか。 でもこの場所じゃなきゃ言えないこともあるから辞める気はないです。 ★ あらしっこ以…

いつの間にか時代は動いた もう何を言われたっていいや

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/04/07メディア: DVD購入: 55人 クリック: 926回この商品を含むブログ (97件) を見る ようやく見ました。 オープニングから感謝カンゲキ雨嵐で泣きそうになる。 もう何も言…

誰よりも高く飛べたらそこからは何が見える?

CREATURESアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/03/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (50件) を見る ようやく聞いたんだけど、テナーは聞いていて安心感があります。 ああ、これだ…

君に届きますように 君が笑いますように

嵐の宿題くんがあとすこしで終わりますね。さびしいよー>< ファンになる前からずっと好きで見ていた番組だし 嵐さんたちを好きになるきっかけを与えてくれた番組でした。 アイドルっぽくなくて、かわいい男の子たちだなーって思えたのはこういう番組ありき…

さくらのような君でした 春のような恋でした

ご無沙汰しております・・・! 実は2月の頭にPCのハードディスクがご臨終いたしまして 最近までPCのない生活をしてたんです。 おたくにはきつかったぜ・・・ まあ、とくに変わり映えのない日々でしたよ。仕事忙しかったけど。 遊び過ぎて風邪ひいたけど・・…

想い出の日々だけじゃ生きられない

PUZZLEアーティスト: 関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 10人 クリック: 27回この商品を含むブログ (80件) を見る最近よく聴いて…