2012-01-01から1年間の記事一覧

まだ名前のない主人公はそこに立つ君だ

最近買ったCDの感想をまとめてドン。

世界でいちばん好きだ的な あなたしかいらないの的な

待ちに待った「劇場版 私立バカレア高校」が公開され、いそいそと観てきました。 以下、完全なるネタばれですので、お気をつけくださいね。

平凡で手垢のついた言葉でも「愛してる」と伝えたい

9/15、16日に関ジャニ∞の味の素スタジアム公演を見てきました。なんて素敵な人たちなんだろう、と感動して、大好きだって改めて思ったライブでした。

何度でも眩暈の中に埋もれて

ここ最近のアイドルごと(とサブカルごと)をダラダラと。

君が今抱える傷や痛みを忘れるほどの旅にしよう

思いっきり日付詐称ですが、松村北斗くん17歳のお誕生日おめでとうございます。 14歳の君に出会って、15歳の君に心を鷲掴みにされて、16歳の君に陥落させられました。17歳の君はどんなものを魅せてくれるのだろう。ドラマ、おめでとう。本当に嬉しくて嬉しく…

震えるほどに心躍らせたいの

バカレア学園が素晴らしいドラマすぎて*1、北斗くんがかっこよすぎて、手放しに「大好きだよーーーー!!!!」って叫びたくなったので、以前にも答えたバトンでもやろうかと思います。北斗くんに対するときめきが10代みたいで我ながらきめえ。例えるなら初…

悪酔いしそうな情熱が水飛沫あげてゆらり、波立った

主観と色眼鏡で語る「ピンクとグレー」の感想です。ネタばれもいいとこなのでたたみます。きもちわるいです。

革命は今、この夜に

明けましておめでとうございます、と言うのも憚られるくらいご無沙汰しております…最近PCをつける気力がますますなくなってきました。あいぽんがあるからそっちでほぼ済んじゃうもんなあ。でも!ことしはもっとちゃんと書き残したいなーとぼんやり思っていま…