世界でいちばん好きだ的な あなたしかいらないの的な

待ちに待った「劇場版 私立バカレア高校」が公開され、いそいそと観てきました。
以下、完全なるネタばれですので、お気をつけくださいね。

私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>

私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>

設定やらなんやらがもう私のツボすぎてつらいドラマだったのですが、何よりも北斗くんが嬉しくなっちゃうくらいかっこよくて、それだけでもう満足していたんです。それなのに大きな映画館のスクリーンで“今”の北斗くんを見られるのは幸せすぎました。

ほんっっっとうに哲也くんかっこいいよおおおおおお!!!!!!!まじでまじでかっこよすぎて、抱き締めてたパンフレットを握りしめてぐしゃぐしゃにしちゃったし!些細な表情の変化も見逃したくないくらい「かっこいい」を体現していた北斗くん。あんなにかっこいい男の子の成長を見続けるのが楽しくてしょうがないです。見るたびにかっこいいを更新してくれるんだよ?楽しすぎるわそんなん!
で、何にいちばんモエたってぱるるとの身長差な!ぱるるが157で、北斗くんが176だから約20cmの差があるわけです。20cmなんて理想の身長差じゃないですか…!そんな2人が少女マンガの王道の恋愛模様を繰り広げたら少女マンガ脳のわたしがどうなったかはもうおわかりですね?危うく死因:かわいいで新聞に載るところでした…それぐらい滾り倒しました。ぱるると北斗くん付き合いなよ><って本気で思ってるし、すごく絵になるビジュアルの2人だなーって思います。

すのまんちゃんたちは全員ヤンキーが似合いすぎててチートでした。ひーくんかっこよすぎるだろう!!!背が高くて手足が長いからアクションが映えるし、大画面だと迫力が増してものすごくかっこよかったです。それと、ふっかちゃんの金髪に黒メッシュで片側編み込みがどこの麺ですか?って感じだったので、あの髪型で黒メイクを施した写真を関係諸所はよろしくお願いします(土下座)

最初は前売り鑑賞券6枚*1も使いきる自信がない…と思っていたのですが、杞憂に終わりました。どう考えても6回以上行くわ!好きな子だらけの映画たのしすぎるー!これが各人のその先、につながればいいなあ。とりあえず滝沢歌舞伎DのDVD発売が今から死ぬほど楽しみです!春の踊りはよーいやさー!!

*1:内訳:すのーまん2、バカレア4