2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

完全無欠のロックンロールを

すこしずつ、立ち直ってきました。 わたしにできること、CD屋で働いている人間としてできることのすべてはしたつもり。 当日は休みで、ずっとうわのそら。 何も手につかなかったけれど、仕事モードになんとか切り替えて。 翌日は仕事行って先にやらなきゃい…

太陽をつかんでしまった

http://www.rockin-blues.com/futoshi_abe_html/index.html 嘘でしょ?誰か嘘だって言ってよ。そんな下手な冗談、聞きたくない。 わたしは絶対に信じないから! 今日の日食はきっと彼が太陽をつかんだから、だよ。 ああ、遠いねえ。 誰よりも高く飛んだ、そ…

まっすぐな光が散らばって 雨上がりの午後に束になって降り注ぐ

ニコの冬ツアーはどうしても行きたかった京都磔磔を確保。 こないだヘイワで行って、あの場所でどうしても見たくなってしまったんです。 あの場所の魔法を、ロックの神様の微笑みを受けて絶対に素敵な夜になるって思ったの。 きっと、じゃなくて絶対。確信が…

すべてのストーリーを流線型にしたいくらい

さいきん聞いたものメモ。主に頂きもの(=サンプル)です。 大量にありすぎてまだ聞ききれてないんですけどね… ほんとに聞いてるのって2〜3枚ですよ。 ちょっとずつしか噛み砕けないしね。2つのことを同時にって本当に苦手。 ひとつにしかエネルギー注ぎ込…

何度も奏でて 色褪せて 狂おしいほど繰り返そう

★0705 ヘイワのツアー@京都たくたく。 前日に仕事で大きなミス(というかクレーム…)をやらかしてしまいドン底。 行くかどうかすごく悩みました。 遊んじゃっていいのかって自己嫌悪。 自分がふがいなくて、悔しくて。何より、申し訳なくて。 でも、親に家…