完全無欠のロックンロールを

すこしずつ、立ち直ってきました。
わたしにできること、CD屋で働いている人間としてできることのすべてはしたつもり。
当日は休みで、ずっとうわのそら。
何も手につかなかったけれど、仕事モードになんとか切り替えて。
翌日は仕事行って先にやらなきゃいけないことさっさと終わらせてコーナー作り。
しかも、ワガママ言って店頭演奏でミッシェルをかけさせてもらった。
まだ聞くのつらいかなって思ったけど、流さなきゃって思ったから。
どれだけの人がその音に気を留めたのかなんてわからないけれど、
流すことに意味があったんじゃないかと思ってる。
それがわたしの精一杯。彼を愛したひとたちがまた彼に会いに行けますように。




川村カオリさんまでいなくなってしまった…
彼女の音楽はそこまで興味がないのが正直なところなのだけど、かっこいい人で。
こないだアルバム出たのに、な。
今年はそういう星まわりの年なの?
もうこれ以上、連れ去っていかないでよ。もうやだ。