夢という名のざわめきを

★最近買ったもの



CLONE/DONKEY BOOGIE DODO

CLONE/DONKEY BOOGIE DODO


NEXUS TOUR FINAL [DVD]

NEXUS TOUR FINAL [DVD]



ドンキーちょうかっこいい!すき!ジャジーなんだけどブルースの匂いがするの。
純くんのギターがたまらん!やっぱりわたしはこの人の紡ぎだす音がすごく好きだ。
はじめて聴いたときからときめきが止まらないよ。
またこの人の音楽に触れられることが嬉しいです。
DVDはまだちょっとしか見れてない。
ディスク2から見始めるというどうしようもなさ(…)
あーしかしYes,Sirのブルースマン大山がヤバすぎるな。色気ありすぎ!
このときは2階席だったこともあり初めてイエッサでおとなしくしてました。
フロアの狂騒を冷静に眺めてみると異常だなーばかだなーって改めて思いました笑。
いつもはわたしもあそこにいるんだなあ。
最後はきっとまた泣きます。あの日は忘れることなんて出来ないよ。





Born Again

Born Again



もはや惰性になってきちゃった…
けど、Yまさんが言ってた通り今回の歌詞はいいなあ。
門田匡陽っていうひとの紡ぐ物語に惹きつけられるのは間違いなくて。
このひとのメロディも言葉もすごい愛おしいの。大事なものなの。
なんだけど、なあ。何かがやっぱり足りないかんじ。
欠落を埋めるには何が必要?
とりあえず9月頭のジェッジジョンソンとの対バンは行ってきます。
ジェッジのライブは初めてだから楽しみだなー
ミニマムなブンブンサテライツってかんじよね。





ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付)

ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付)



発売おめでとう〜!わたしは頑張って売ろうと思います。
意思を汲んでやろうじゃないの。
わたしが一等すきなのは夜の帳の中にいるニコだけど、
こんな陽の光を受けた彼らも嫌いじゃない。
この曲の先に聞いているひとがいる。ちゃんとその先を想像できるひとたち。
鋼の錬金術師という物語に寄り添うためのもうひとつの物語。
だから好きなんだろうね。
風人はやっぱりかっこいいなー。
この曲のリズム隊は好きだー!って叫びながら抱きつきたい笑。
そんぐらい好き。歌に寄り添っている部分とエゴの色気のバランスがたまらんよ。
ギターの咆哮も。
あいたいきもち は歌詞がまた…恥ずかしいよ…こういうの苦手。
ほっとしたとかも苦手なのでこれはちょっと…
直球のラブソングがどうにもこうにも苦手。
みっちゃんのラブソングはちょっと上から目線ですよね。
それが少しむかつくー笑。
まあ、これからしっかり聞き込んでいこうと思います。
Mステもおめでとう。
わたしは北に逃亡中なので録画を頼んでおこうと思います。




13日からライジングに行ってきます。3度目のえぞ。
今年は寒いっぽいからしっかり防寒対策をしていかないと寒がりはきつそうです。
ホッカイロどこやったっけ…?
あと明日の午前中に細かいもの買い出しに行って荷造りせねば!
たのしみだな〜少ない夏休みを謳歌してきます!