2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならの言えない朝も

サマリーおつかれさまでした! 全56公演。無事に終わって本当によかった。 すこし体を痛めちゃった子もいるけど10人全員が無事に笑顔で 終わりを迎えられてほんとうにほんとうにおつかれさま。ありがとう。 休演日以外は毎日同じ舞台を踏み続けるのはどんな…

大人になる前に

8月26日(木)サマリー 1部 第3バルコニーC3扉。 自分のための備忘録です。ところどころ抜け落ちてます。 呼び名をふだん通りにしたら変な感じがするわ。 (ここではなるべく名字+くん付けを心がけている)

 好きなものを好きと言える勇気だけは手放したらダメだよ

monobright、吉高由里子×ハマケン映画に主題歌提供 - 音楽ナタリー はまのさんが映画出演ってホントだったんですね… びっくりしたよ… 主演がよしたかゆりこと聞いて俄然たのしみですけどね〜 よしたか好きーかわいい。ガンツも楽しみなのよ。 にのみや×まつ…

気になる子ちゃん

男女問わず気になってる子の名前を羅列していきます。 全体的に若い。しょたじゃない、はず… だっていちばんもえるのはかわいいおっさんだもん! アウトレイジでぐわっと色々キたもん!(…) ★Hey!Say!7west ユニットごと気になってます。とりあえず顔面偏差…

夢のような夢を見ましょう

さまりーのチケット譲ってもらえたよおおおおおう!!!! 半分あきらめていたからすっごくうれしい! 昨日ゆうとりんお誕生日エントリした直後にメールしたらキタよコレ! あのこ天使だからきもい昭和にもお恵みくださったのかしら… なんにせようれしい!め…

君に風が吹きますように 想いが届きますように

中島裕翔くん17歳のお誕生日おめでとう。 芸能界という特殊な世界にちいさな頃から身を置いているのにも関わらず そのまっすぐさ、純粋さにはこちらの心が洗われます。 すこし生きにくそうにも見えるけどきっと大丈夫だよ。 そのまんまおとなになってほしい…