さよならの言えない朝も

サマリーおつかれさまでした!
全56公演。無事に終わって本当によかった。
すこし体を痛めちゃった子もいるけど10人全員が無事に笑顔で
終わりを迎えられてほんとうにほんとうにおつかれさま。ありがとう。
休演日以外は毎日同じ舞台を踏み続けるのはどんな気持ちだったんだろう。


たった1回だけでもサマリーをこの目で見られて良かった。
この夏が終わってまた成長したきみたちを見ることができると思うと
とても楽しみだし、うれしいです。
つらいことだって多いけど、それでもキラキラと笑うきみたちにグッドラックを。
本当におつかれさまでした。楽しい時間をどうもありがとう。
今はこころもからだもゆっくり休んでね。また、会いに行くよ。
宣言通りうちわ10人分ぜんぶ買ったぜ!みんな可愛いよ〜><
おしゃしんは結局やぶいのもり3点買い。
こっちも全員分ほしいくらいだったけどさすがに自重した…
いのおくんが異常にかわいくて何なの…ちょうかわいい…
じゃにーずでいちばんすきなお顔はいのおくんです。
色白でたれ目で涙袋ぷっくりしてて雰囲気がやわらかくて
ルックスに憂いがあるところがすき。


やぶくんはキメてるよりふにゃふにゃ笑ってるほうが好きです。
あのくしゃって笑顔にものすごーく癒されてるんだよ?
年相応の顔で笑っててよ。それだけで救われる日があるんだよ。
やぶくん、だいすき。おにいちゃんで弟なきみがだいすき。



自分のためにレポは書きますよ!メモとったし!
まあ、そのメモが使えなさ過ぎてどうしようもないけど!
かわいいとかつらいとか自分の感想が書きなぐってある…そんなのいらない…





サマリー見たら
あ、わたしもうあらしっこにはもうそこまでひっしにならない。
もういいかなって思いました。
好きだけどね、好きだからこそつらいことのほうが多くなっちゃった。
与えられすぎても逃げたくなっちゃうの。
人のこといやになりたくない。好きってむずかしい。