2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも過ぎ去りしあなたに

すべて伝えられるのであれば、わたしはこう言うよ。 あなたの音楽に出会えてよかった。 一生たいせつにしたい音楽をありがとう。 志村の音楽は生き続ける。 この先ずーっと、ずーっと。 その呼吸を止めることなんて許さないよ。

僕の両手にはこれだけだろ

書きたいこといっぱいあるけど、それをおしのけて 衝撃ニュースが飛び込んできたので書きます。http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/cast/index.htmlなかけん先輩がげつ9ですってよ!!!!! 流れ星のあきとといい、なんたるジュニア推し… 来年に…

食べちゃいたいくらい

渡邉黎哉くん18歳のお誕生日おめでとうございます。 9月に放送された少クラ大阪で一気に打ち抜かれ今じゃメロメロです。 いつもニコニコ笑顔で努力家な君がだいすき。 ダンス好きなの、見てて伝わってくるよ。ひたむきな想いは届いてるよ。 今いちばんうちわ…

何もなかったかのように世界は昨日を消していく

書きたいことはいっぱいあります。でも毎日生活するので精一杯。 今はただ一刻も早く仕事を覚えてせめての最低ラインに立ちたくて どうにかこうにか頑張らなきゃ、という日々です。 ずっとやりたかったおしごとです。ずーっと憧れてた世界です。 やっとスタ…