2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きみが好きすぎてこまります

27日、28日とにゅすのコンサートに行って参りました。 結論から言わせてもらうと、すーーーごく!たのしかった!!!! エンターテイメントショウとして素晴らしかった。 何よりもどんな席でも彼らと近かった。あらしを超えたね。 天井席こそ楽しめるなんて…

これだけはいいたい

しげ、今日のオーラス髪切ってこいよ!!! 昨日りょうちゃんがお膳立てしてくれたんだから切ったよな!?

ちょっとしたおしらせ

ちょっとデザイン変えてWEBはくしゅを設置しました〜^^ 上にあるケーキアイコンのバナナケーキのほうをぽちっとしてもらえれば。 こういうのあるほうが気軽にコメントしてもらえるかなあ、と。 ちなみにミルフィーユのほうからはプロフィールに飛びます。 …

幾千の星の夜を越えて

LIVE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/09/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブログ (29件) を見る まずはアルバム発売おめでとうございます。2年ちょっとぶり? ドキ…

終わりのない日々に慣れ過ぎてしまったのかもしれないね

あらしさんのシングルのおかげであわただしい1週間です。 あの事務所には足向けて眠れないですw アイドルに養ってもらってるからね!まじで!あらし様サマだよ! ラブなレインボー、ちょうかわいい曲ですね。 さわやかだし、さすがげつ9の主題歌なだけあり…

手を繋ぎたいだけの愛だから

最近好きな曲。話題にのっかってます。 ピアノ弾ける男子によわいなー。すき!声もすきなんですよね。 クラムボン編成。こないだMステでグランドピアノ弾いてて素敵だった! 歌詞とかもろもろアレな部分もあるけどね。好きなのこの曲だけなんだけどね。 ★ 26…