きみが好きすぎてこまります

27日、28日とにゅすのコンサートに行って参りました。
結論から言わせてもらうと、すーーーごく!たのしかった!!!!
エンターテイメントショウとして素晴らしかった。
何よりもどんな席でも彼らと近かった。あらしを超えたね。
天井席こそ楽しめるなんてほんとうに素晴らしい!
27日が2階席のまんなかぐらいだったんですけど、正面よりやや3塁側よりで
結構いい位置だったっていうのもあるけど、それでも良かったよ。


いちばん上までちゃんと来てくれるんだよ、感動して泣きそうだったよ。
気球が動き出したときはびっくりして、感動して、何も言えなかった。
まいーあがれー♪って歌いながらほんとうに舞い上がるんだもの…最高の演出でした。
実現してくれたスタッフさんたちの努力に心から感謝します。
では、ひとりひとりのかわいかったとこ、かっこよかったとこ、などなど感想を。
☆やまぴー
ほんとうにこの世に実在するひとなんですね!
まじ美しすぎる…左右対称ほど美しいものはないんだよ。
そんな恐ろしいほど美しいお顔立ちなんだけど、いちいちかわいかった〜!
今回いちばんきゅん!とさせられたのはやまぴーでした。
ほんとにほんとにかわいいひとなんだよう><
メンバーにちょっかい出していたずらっこのかおでにこにこしてたり
照れ笑いだったり、困ったかおで笑ったり、もうほんとかわいい。


シゲにヒップアタックしてたときはちょうちょうちょうかわいかった〜!
ステージから中腰でアリーナに向かってファンサしてたシゲの隙を狙って
おしりでどーん!とぶつかっていって、よろめいたシゲが
「やましたくん!?」て顔を向けたのに対して心底たのしそーな顔でケラケラ笑ってて。
それが年相応の「やましたともひさ」だったんです。
目が死んでるとか能面みたいって称されることもあるけど、そんなことなかったよ。
キラッキラの笑顔のかわいいおとこのこ、だった。
すごくきれいに笑うから見惚れてしまう。
パブリックイメージからいちばん遠い人かもしれないね。
みんなあの笑顔見たら好きになっちゃうとおもうよ!


オーラスのたきしーど仮面ぴーさまには絶叫して喉つぶしたwww
だってさーもうなにこの2次元再現率!っていうクオリティよ?
いけめんがたきしーど仮面さまだよ!?パネェっす!!!
セラムン世代として、セラムンでおたく道に進んだ者としては感慨深かった…
やまぴーには妹さん(2こ下)がいらっしゃるのですが、それに付き合って
見たくないのにセラムンを見ていたぴーさまってすごいモエませんか…?
ご家族から「おにいちゃん」って呼ばれてるぴーさま…すき…


あとはほんとうに器のおっきいひとだなあ、スターだなあ、と。
彼のスター性をまざまざと見せつけられた気がします。
天性の華やかさと言いますか、ぐっと惹きつけられる何かがある。
一挙手一投足に目が奪われてしまうひと、でした。
27日の気球のとき、自分の席の真正面にやまぴーが止まって
歌ったり、ファンサしたりってやってたんですけど、いちばん上までちゃんと見てるの。
2階席のほうがそのやさしさというか心遣いを感じられたんじゃないかなあ。


ソロコーナーの衣装はかめんらいだー555にしか見えませんでした。
2日目に至ってはソロをトイレタイムにしてすいませんでした…




☆にしきどさん
このひともまたすごくかわいいひと。
やんちゃボーズで、屈託がなくて、ガキんちょ笑。
ほーんと表情もやることも子供みたいなんだもん笑。


2日目は気球のときにちょうどにしきどさんとてごしくんの間の位置で
ふたりを交互に見ていたのですが、ほんと落ち着きないのw
片方に重心かけて乗っかってるゴンドラ傾けたり、飛び跳ねてぐらんぐらん揺らしたり
落ちるよ!ってぐらい身を乗り出したり、やりたい放題www
手でわっかを作って望遠鏡みたいにして、そこからアリーナを覗き込んで
ニッカー!って笑ってたのはちょーーーーうキュート!でした^^


「code」はにしきどさんのソロでいちばん好きな曲で。
アコギの音色にのせてゆったり歌う声は憂いと色気があって惚れ惚れ。
喉をしぼった声が色っぽくて好き。
あとギターうまくなったねえ。まだまだミスタッチが多いけども。




☆慶ちゃん
スタイル良すぎだし、かっこよすぎる…!
やわらかい雰囲気とやさしい声と、真摯な表情のギャップがほんとかっこいい。
歌めちゃくちゃうまくなってて感動した…!
ボイトレの成果という努力の片鱗が垣間見えて胸が熱くなりました。
キャスター業といい、慶ちゃんの努力を見るたびにこっちも頑張ろうって思う。


コヤシゲのアレのときの告白の言葉にはドキドキしちゃった笑。
おいでおいでってして、自分の腕ぽんぽんして、
腕枕してこれからもずっと腕枕したいなんて言われたらときめくよばかー!
本当に好きになりそうなタイプなのでなんかあんまり見れなかった笑。
わたしが求めてるものを持ってるひとなんだもん…




☆ますださん
何をしてても、何を言ってもアイドルだった。
歌もダンスもうまくて笑顔が可愛くて、でもかっこいいの。
二の腕のたくましさにドキドキする!
背中が広くて、おとこのひとで、かっこいいの。男前なの。


今回の衣装担当がますださんとのことだったんですが、可愛かった!

順番に。
メンバーカラーのキラキラしたジャケットに黒のボトム
濃いピンクのアウターに黒シャツ黒パンツ
黒ずくめのスタイリッシュでちょいモードなジャケットスタイル
真っ赤なアウターに黒を効かせたもの
白黒チェックのスーツにゴールドのアクセント


とにかく最後のチェックの衣装のかわいさったらない><
特にてごますふたりのが可愛かった…
真っ赤な衣装のときはますださん赤地に黒リボンのハットかぶってて
それもすーごいかわいかった!ああいうの似合うよ〜かわいいよ〜><


でもさ、でもさ、
♪りんりんりりん、りんりんりりん、おーぶじょいとい♪
(学園天国のメロディでどうぞ)
って歌ってえむ字開脚したときはちょっと動揺したよwww
かわいい声で歌う内容がこれってwwwいや可愛かったけど!


やまぴーとなかよしなますださん、という図は極上の癒しでした…!
アンコールのABOでぴーさまが「まっすーのおしりがパーン!」って歌って
ほんとにまっすーのおしりをパーンと叩くのとか可愛すぎだよう。
そっと触るのはやらしかったけどなw二人ともガッチリしてるから余計にww




☆シゲ
えーっと。どこから言えばいいのやら…とりあえず髪切ってほしかった。
あとぱつんぱつんでしたね。痩せようか。おしりパツパツなんだもん…
せっかく腰の位置高いのに埋もれる贅肉っぷり…
わたしアイドルの贅肉担だけどシゲはしゅっとしててほしい、な?
せっかくの綺麗なお顔してるんだから痩せようぜ。


歌、うまくなったね。盛大にはずさなくてよかった…
でも周りのほうがうまくなってるわけで。だからもっと頑張ろうか。
仕事につながらない趣味増やしてるヒマあったら週3でボイトレな!
あとぴーさま見習ってダンスレッスンも追加な!
びーふぁんきーを歌って踊るしげはかっこよかったよ。


shareの「ありがとう」というところで丁寧に深くお辞儀するのが好き。
シゲはお辞儀がいつも丁寧で深くて、そういうところが好きなんです。
ついつい文句言っちゃうけどさ、好きだよ。
だからもっとできるでしょって思うし頑張ってほしいんだよ。
はやく短髪シゲが見たいなあ。ローレンスか矢崎せんせい…
ハッピーミュージックのときは最高にかわいい。




☆てごしくん
歌姫!歌姫だったよ!!!
歌うますぎだし、表現力の幅がぐいーっと広がっていて素晴らしかった。
ステージドリンクがひとりだけホットのハーブティで、
それを指摘されたら「喉にいいんだよ」って答えたり、
妙に甲高い女の子みたいな声でしゃべって
これもつっこまれたら「これ、喉が疲れないの」って言ってて
プロのボーカリストとしての意識の高さに痺れた。かっこいい。
音程がブレないし、ミスしてもきちんと軌道修正ができてた。声量もばつぐんだしね。
ちっちゃくて華奢な体から放たれる力強い歌声は本当に素晴らしかったです。


毎度おなじみの女装は可愛かったよ笑。みずいろのメイド服!
でもスカート短すぎてぱんつ丸見えだし、気にしすぎw
その姿でたきしーど仮面ぴーさまと腕組んで歩いてるの見て不思議な気分になりましたw
あとおっぱい盛りすぎwおっきかったwww
てごしゆうこちゃんにセクハラするにしきど自重しろwwww
うしろからガバッて抱きついておっぱい鷲掴みにしたあげく押し倒したからなwww
おっぱい揉んでいい?とかニヤニヤしながら言う変態めwww
マニアックなこっぷれのときしかこういうことしないにしきどまじ変態www


オーラスは髪をハーフアップにしててそれも可愛かった!
そこらへんの女子よりよっぽど可愛いけど背中が男子なのがすごくいい。
というか、中身はすごく男っぽいよね。
あと言葉遣いがきれい。あまり崩した言い方をしないなあ、と。
例えばちょう〜じゃん、と言ってしまうところをすごく〜だよねって言うの。
そういうところもぐっときたりして。







思いだしたらまた追加します。
たきしーど仮面ぴーさまとてごしゆうこメイドに記憶もってかれてるわあ笑。