終わりのない日々に慣れ過ぎてしまったのかもしれないね

あらしさんのシングルのおかげであわただしい1週間です。
あの事務所には足向けて眠れないですw
アイドルに養ってもらってるからね!まじで!あらし様サマだよ!


ラブなレインボー、ちょうかわいい曲ですね。
さわやかだし、さすがげつ9の主題歌なだけあります。
えむって可愛かった〜!指揮者みたいなふりつけとか可愛すぎ。
そしてじゅんくんがちょーーーーかわいい!
末っ子ポジションのひとがすきなので、じゅんくんすごくすきなんです。
にっこにこして楽しそうなかおしてるときがいちばんかわいい。
じゅんくんに対してデレ期です。年に何度か訪れます笑。



内くん、やすくんお誕生日おめでとう。
キュートでかっこいいふたりがだいすきです。
どうかどうかハッピーでありますように。