気になる子ちゃん


男女問わず気になってる子の名前を羅列していきます。
全体的に若い。しょたじゃない、はず…
だっていちばんもえるのはかわいいおっさんだもん!
アウトレイジでぐわっと色々キたもん!(…)




★Hey!Say!7west
ユニットごと気になってます。とりあえず顔面偏差値高すぎ。
さいきん周りの人たちがこぞって推してるので気になって気になって。
歌もダンスもビジュアルもアベレージが高い印象。
わたしは新垣佑斗くんがいちばん気になるアイツです。
あ、名字はしんがき、と読みます。95年生まれ15歳中学三年生!
このユニみんな若くて最初トシ聞いたとき頭抱えたわぁ…
最年少が14歳だからな!
新垣くんは笑った顔がネコバスみたいでかわいい。八重歯も可愛い。


松村北斗くん
びーあいほっくー最近キてます、かわいい。
この子も95年生まれ15歳中学三年生…わたしもう戻れません。
アイドルなんだけど、どまんなか!って感じじゃないのがいいの。
ゆるーんふわーんとしてて、脳内お花畑な感じが可愛いの。
あ、褒めてますよ。


西井幸人くん
映画「告白」で少年Aを演じた子。
とくべつお芝居がうまいわけじゃないけどなんかぐっと惹かれまして。
佇まいがいいんだと思う。たぶん。この子も中3です。
じゃんぷもったんもアツいからわたし95年生まれがブームみたいね。
中学生に手を出すとはねえ…9つ下ですけど何か。


橋本愛ちゃん
この子も映画「告白」で委員長役だった子です。
久しぶりに女の子でドストライク!!!めっちゃかわいい!!!
目がいいんです。かわいい。きれい。かわいい。


スマイレージ
ハロプロのユニットなんですけど、仕事でちょいちょい関わってまして。
(女子アイドル強化施策を主に担当しているので知識が増えた)
体型がちょうHey!Say!です。足なっげえ。ひざ下の長さが昭和とは違う…
ハロプロってよくもこんなに同じ顔を集めたな!といいたくなるんですが
なんでだかスマイレージは気になっている…
前田憂佳ちゃんは可愛いなと思います。ちょっと野暮ったい感じがいい。


AKB48
篠田麻里子さんの顔がすごく好み。
ああいう男顔でショートヘアの似合う女子が好きなんです。
田中美保ちゃんとかのっちとかよっすぃーとか)
あと宮澤佐江ちゃんと秋元才加さんが好きなかんじ。ボーイッシュ女子ラブ。



へいせいじゃんぷは春コンのDVD出ますね!やったー!
へいせいべすとの裏がんばれっつご入ってなかったら泣く。