君に風が吹きますように 想いが届きますように


中島裕翔くん17歳のお誕生日おめでとう。
芸能界という特殊な世界にちいさな頃から身を置いているのにも関わらず
そのまっすぐさ、純粋さにはこちらの心が洗われます。
すこし生きにくそうにも見えるけどきっと大丈夫だよ。
そのまんまおとなになってほしいなって願っています。


見た目も中身もまっさらできれいだなって思うんだよ。
まっすぐすぎて辛いこともあるでしょう。
でもちゃんときみは前を向いて、がんばってる。だから好き。
ドラム好きなんだなあってすごい伝わるの。
どんどんうまくなっていくし、見ていてドキドキするの。
どんなおとなになるんだろう。
きっとみんなドキドキしちゃうくらいかっこよくなるんだろうな。
息をのむ、清廉なうつくしさ。
独特のニュアンスのある歌声と華やかだけど年相応の顔で笑うきみが好き。


ひとつ、おとなになったきみにありったけのおめでとうを。
きみの努力の数だけハッピーが降り注ぎますように。
お誕生日おめでとう。