まっすぐな光が散らばって 雨上がりの午後に束になって降り注ぐ

ニコの冬ツアーはどうしても行きたかった京都磔磔を確保。
こないだヘイワで行って、あの場所でどうしても見たくなってしまったんです。
あの場所の魔法を、ロックの神様の微笑みを受けて絶対に素敵な夜になるって思ったの。
きっと、じゃなくて絶対。確信があるって言ってもいい。
だから今回の先行は京都1本に絞って賭けてました。
どうしても行きたかったからほっとした…!
冷静に考えればド平日だし、キャパ的にも千葉LOOKよりは倍率低かったと思うけど。
ルックよりわたしは磔磔で見たかったから後悔も何もないですけどね。
ふふふ、まだまだ先だけど楽しみだな。
こういうときは平日休みの仕事でよかったって思う。
基本的に木・金のどちらかが公休のことが多いからそのへんもバッチリだし笑。
しかも1月28日って祥太郎さんの誕生日だったような…?記憶が曖昧だ。


今日の夜はホログラムPV解禁日だからチェックせねばー。
風人は見逃しちゃったし。
どんな仕上がりなのか楽しみだなー。曲みたいにキラキラしたかんじなのかな?
ふつうって言ってたけど、ラジオを録音したやつを聞いていたら結構好きかも。
ほんとうにメロディが綺麗。
美しいけれど、どこか切なさを帯びていて「ああ、光村龍哉だなあ」と思いました。
スタンダードをスタンダードとして真正面から鳴らすことができる強さ。まぶしいな。
はやく次のライブが見たいよ。あー待ちきれない!
このあとライジングしかライブ決まってないから余計にもやっとするわー。
音霊は行きたかったけど仕事っぽい…
ライジングで4連休もらうからしょうがないんだけど。





バインのアルバムがまだ買えてません…明日かってくる!
キープはしてあるの笑。
なんだか期待が大きすぎてどうしたもんか。
明日の野音は仕事で行けないので1日もぞもぞしそうだなー。行きたかった…
ムジカ買ったのに読めてないからゆっくり読もう。
表紙のおハイド様のあまりの美麗さに慄きました。なにあの40代。詐欺だろ。
わたしにとって彼は初恋のミュージシャンであり、永遠のアイドルです。
たぶんずっと好きなんだろうな。





IQ84
アンダーグラウンド
MW
夏の名残の薔薇
エンド・ゲーム
グッドモーニング・キス
HIGH SCORE
COPPERS
MUSICA
BRUTUS


さいきん買った本とかマンガとかのメモ。
まだ読めてないものばっかり…買うペースに読むペースが追いついてない!
ストレス発散に本屋でドカ買いするクセをやめたい。
気付くと5000円超えてたりして危うい。
ムウは映画見に行きたいなー。たまきひろしの美しさを拝みたい。
映画といえば深夜にwowowでやってたラスト・コーションが面白かった。
やっぱりトニー・レオン好きだわ。
そして誰かいっしょにエヴァの破を見に行きませんか。今更になってハマっております。
わたしはアスカ派でした。弐号機かっこよす。