君に届きますように 君が笑いますように

嵐の宿題くんがあとすこしで終わりますね。さびしいよー><
ファンになる前からずっと好きで見ていた番組だし
嵐さんたちを好きになるきっかけを与えてくれた番組でした。
アイドルっぽくなくて、かわいい男の子たちだなーって思えたのはこういう番組ありき。
中でもおいしそうにごはんを食べてる姿にぐっときてしまったのです。 
相葉すごろくとか深夜ならではのバカバカしさもほっこりとする笑いでだいすき。


長い年月をかけて嵐を育てて見守ってきたスタッフさんの愛情があふれてた番組だと
最終回に立ち会った雑誌の編集部のブログにうっかり涙が零れそうになりました。
ゆっくりじっくり、深い愛情をかたむけてくださったことにまだまだ新参者のわたしですら
どうしようもなく、胸にこみ上げるものがありました。


楽しませてもらってキャーキャー言わせてもらって、素敵な時間をくださったスタッフさん
ひいては嵐さんたちに感謝の気持ちを伝えたい、とひとつの企画が立ち上がっています。
わたし自身はツイッターで知ったのですが、多くの方に参加していただけたらと思い
今この記事を書いています。





★☆★






嵐の宿題くん』ムック化署名企画


Cの嵐』『Dの嵐』『Gの嵐』『嵐の宿題くん』のこれまでの歴史及び番組内の企画、
写真などをまとめたメモリアルブックの出版を実現させたい!
また、この署名を通して、『Cの嵐』『Dの嵐』『Gの嵐』『嵐の宿題くん』に
関わっていらしたスタッフの皆様に感謝の気持ちを伝えたい。
(本企画ページより引用)


みなさま、署名のご協力をどうぞよろしくお願いします。
署名は匿名やペンネームでもOK!
(※ただし、リンク先の“呼びかけ全文”(匿名のやり方)を必ず読んで下さいね)




◆携帯から署名
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1477


◆パソコンから署名
http://www.shomei.tv/project-1477.html




署名企画の告知に積極的にご協力頂ける方はこちらも御覧下さい。
http://www.shomei.tv/project/notice.php?pid=1477#notice_1




★☆★






どうぞよろしくお願いします。
ありったけの「ありがとう」がどうかどうか届きますように。