さくらのような君でした 春のような恋でした

ご無沙汰しております・・・!
実は2月の頭にPCのハードディスクがご臨終いたしまして
最近までPCのない生活をしてたんです。
おたくにはきつかったぜ・・・
まあ、とくに変わり映えのない日々でしたよ。仕事忙しかったけど。
遊び過ぎて風邪ひいたけど・・・


★ニコ
京都と高松に行ってきましたがライブの出来栄えは高松のが格段によかったです。
たくたくマジックというより飲まれちゃった印象。
声が出てないのと演奏のムラが気になったかな。行方は嬉しかったんだけど、ね。
欲を言えばプレイヤがいいかげん聞きたいわけで。
高松はその点、見ていてハラハラしないでいられたし、よかったんですよ。
やっぱり安定感が足りないなあ。ムラがありすぎる。
武道館は行けなかったのだけれど、この状態でやっても意味がない気がする。
もうちょっと対バンで揉まれて基礎体力をしっかりつけないと・・・
どうなっちゃうのかなあ。わたしが望むニコじゃないんだよ、それは。



★あいどる
えーけーびーに手を出しました。麻里子様と河西さんかわゆすー。
じゅりなとこりすもすきー。あいかわらずパフュもすきです。西脇がいとしい。
そんでじゃにーずもどんどん病が進行しております・・・
ううう、おおくらくん可愛すぎる・・・喰いドルまじ愛しい。
いま痩せすぎだから早くぷにぷにほっぺカムバック希望。
ぽちゃっとしてるほうが可愛いのにー痩せなくていいよおおおおお!!!!
3月29日の帰れまテンはやすくんとひなちゃんなので最高画質で録画する。
ひなちゃんのお顔がいちばんすき・・・

あとにゅすの新曲がいい曲でびっくりした・・・アイドルっぽくて最高。
というかにゅーすっぽい。
29日に阿佐ヶ谷ロフトで男芸人によるジャニ語りトークライブを見てくるので
すっげー楽しみです!だっつん!嵐メインなのかなーやっぱり。
へーせーはいいね!以下はわからないんだ手を出したら終わりな気がする・・・
でもとりあえずへーせーの顔と名前はおぼえたよ。いのおちゃんが好みだ(…)
手がきれいだし、ピアノ弾けるっていうんだもん・・・
あとゆうとくん・・・ドラムに惹かれる運命?

あ、いま気づいたけどドラム×ピアノの組み合わせ好きすぎるな。
おおくらくんドラムだし、ひなちゃんシンセだし。
・・・どこのヘイワの影響だとはいいません。
そんでアイドルの演奏なんてたかが知れてるよ。華はあるけどさ。
でもバンド形体を取られるとよわいんだなあ。
アイドルに癒されてなんとか日々を乗り切っています。