想い出の日々だけじゃ生きられない

PUZZLE

PUZZLE

最近よく聴いております。これ、名盤ですよ!アイドル歌謡曲だいすき!
アカイシンキロウとブリュレがツボすぎる。おおくらくんの声がすき。
くせがなくて、すこしハスキーで色っぽいのがいい。
にっきどさんの喉を絞ったかんじの声もわりと好みだってことに気付きました。
基本、あまーいはなごえがすきです。
ほりえとか、はたのとか、HARCOとか、堂島くんとか、オザケンとか。
すごいわかりやすい趣味だな。

何も考えたくないときとか、仕事行く前とか、そういうときに聞くといいです。
歌詞は例によって例の如く陳腐なんだけど、アイドルだしね。
しみったれた歌詞なんてアイドルに求めてない。
能天気に惚れただのはれただのって言ってて欲しい。それでいい。それがいい。

彼らはアイドルだけどアイドルらしくないから好きなのかもしれません。
嵐といっしょでふつうの男の子ってかんじが心地いい。
え、それ言っていいの!?ってことまで話してるし笑。(ペイチャンネルとか笑)
関パニが面白すぎて今いちばん好きなテレビ番組かも。ああいうくっだらないノリだいすき!
水曜日の深夜1時半と遅い時間ですが、機会があったら是非!
きっとアイドルに対する固定概念が吹っ飛びますよ〜



Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

これ、中古で買っちゃいました…にゅすたんかわゆし。
シゲかわいー言ってたはずが、いろいろあって最近まっすーかんわいいい!!!
お声がね、ツボなんですよ…歌うまいしね。不思議ちゃんだけどかわいーからいいです。
走魂ちょう必死で見てる。これ見てるときは確実にシゲ担なんだけどなー。
できない子ほど愛しいので、がんばれ〜と母のような面持ちで見ています。
あのこ、これ見てる限りでは翔さんより運動神経わるそうなんだ…
ダンスもどっすんばったん系なんだけど、できないなりにすごい努力してんだろな、と。
そう思うとすっごいきゅんとするし、いとしい。
ま、あのインテリぶるのはうざいけど笑。(いや、実際あたまいーけどさーでもさー)



オーロラ(初回生産限定盤)(DVD付)

オーロラ(初回生産限定盤)(DVD付)

京都磔磔まであと少し。
わたしはこの失った熱を取り戻すことはできるのでしょうか。
今のところ「芽」がいちばん好きです。
あーまだもやもやしてるけど、晴れやかでありますように!




小沢健二 カムバック!
うれしいけど、わたしより待ち望んでたひとがいるわけで。
ライブいきたいけど、譲りたいきもち。「愛し愛されて生きるのさ」がだいすきです!