夢なら醒めた でも僕らは何もしていない 進め!

あけましておめでとうございます!
たまにしか更新しないだらだらブログですが、今年もどうぞお付き合いくださいませ。






仕事が仕事なので年末年始も働いとります。年が明けた感じが全然しない笑。
日常の続き感が強くてぼんやりとした日々です。正月休みってなに?おいしいの?状態。
世の中は明日から仕事始めでしょうけど、わたしは明日行ったら休み!っていう。
絶対にセール行くぞー!派手なパンプスと柄ニーハイorタイツが欲しいの。
花柄のダウンも欲しいけど、これ以上コート増やしてもなあ。
クローゼット整理しないと…(大掃除を放棄した)
新宿か渋谷か。新宿のがラクなんだけど、Heatherがなくなっちゃったのが難点。





CDJは28日だけ行ってました。パフュームたんが可愛すぎた!あのこたちは天使だよ…
まさかのエレクトロワールドに大はしゃぎ!この曲がいちばんすき!
あとはチョコレイト・ディスコをほぼ完璧に踊ったり、ZERO GRAVITY名曲すぎたり、
はしゃぎすぎたり、わーわーとアイドルを満喫。
生だとあ〜ちゃんが本当にかわいい。色々と損をしてる子なんだなあと思いました。
パフュームたん見てると女子力が上がるというより男性ホルモン分泌過多になりますね。
ああいうかわいい女の子になりたいんじゃなくて、かわいい女の子となんかしたくなるの笑。
完全に男子目線です。のっちの太ももにアミューズは保険をかけるべきだと思う。
かしゆかの脚にはもえないけど、一瞬の表情にはものすごくもだえた。かわいい!


ヘイワさんは久しぶりに見たらなんかいろんな想いが交錯してグッときました。
すきだーのむらさんのピアノもだいちさんのドラムもだいすきだー!
麒麟坊なかなか成功しないけどそれでもいいよ笑。
ベストはやっぱりライジングなんだけど(ていうかわたしのヘイワ史上ナンバーワン)
この日のライブもよかったなあ。
2009年はライジング、7月の京都たくたく、9月のクアトロワンマン、でベスト3。
次点でCDJかなー岡山とかRORもよかったけど記憶が薄れてきてどうにも曖昧…


トライセラの陽炎にびっくりするくらい号泣したり、
アベンでアホほど踊ったり、ユニコーンにきゅんきゅんしたり。
志村の訃報には突然すぎて事態を飲み込めなかったけど、
今はどうか安らかであることを祈るばかりです。
さよなら00年代。わたしの青春時代。





生まれて初めてジャニーズカウントダウンを最初から最後まで見ました笑。
今までは興味なかったし、そもそも嵐までのグループ+やましたPさんぐらいしか
知らなかったから楽しめなくて。
それが今やはしゃぎすぎて疲れるぐらい全力で楽しめるまでになりました。ばくしょう。
あらしさん以外に興味がわいたのが最近のできごとですからね。
黄色い涙以降じわじわと好きでいたのにね。


(かとうしげあきくんとおおくらただよしくんがすきすぎるんだよねー)
(もうあともどりできないくらいかわいくってかわいくってしょーがないんだよねー)
(えいとさんの忍者こっぷれにしぬかとおもいました)(いまのしげのびじゅある絶好調超)


あらしさんが歌ったえいとさんの「好きやねん、大阪」がきゃわんわで眼福でした。
みんなまとめてぎゅーってしたい…頭をぐりぐり撫で回してやりたい…
ニノとあいばちゃんがバツグンにかわいい…
えいとさんが歌った「ONE LOVE」もかわいかったよ笑。
なので今年はえいとさんとにゅすたんのコンサートに行きたい!と思う所存であります。





今年の初ライブはMUSEの武道館!ベラミにも早く会いたいなー