5人でいる ずっといる


嵐の札幌ドームコンから帰ってまいりました。
こんなにも幸せで楽しいって感情しかないライブは本当に久々で、
こんなにも後悔のない遠征は初めてでした。
アイドルってすごいよな。あの笑顔で全部吹き飛ばしてくれるんだもの。
自分たちのが何百倍も大変な思いしてるのに微塵も感じさせない表情だった。
それが心苦しくなるときもあるけど、彼らのキラッキラの笑顔は幸福そのもの。
好きでよかったです。



思っていた以上に大野くんの歌はブレない強さと繊細さが絶妙のバランスでゾクリ。
まっすぐでキメ細やかな歌声の魅力が最大限に伝わってきたし、
ほんとうに声は唯一無二の楽器であり才能だと思います。
キレがあって、重力を感じさせない軽やかなダンスは天下一品!
このひとは一瞬で人の心を奪い去ってしまう。
テレビでは滅多にお目にかかれないキリッとした眼差しの真摯さに
どうしようもなくドキドキさせられたかと思えば、次の瞬間には破顔一笑
あのマイナスイオンの塊みたいな顔で笑うから目が離せなかった。離したくなかった。
今いちばん好きなひとの笑顔と歌声にたくさんのものを貰いました。
近寄るカメラを無視してファンに向かってニコニコ手を振る姿が愛しい。
手でハートを作ってニッコリされたときには倒れるかと思いました。
なにこのひとかわいい。かわいすぎる。こんな29歳ずるい。


潤くんほど「しなやか」という言葉が似合う人はいない。
ひとつひとつの仕草、行動、すべてがしなやかで流線型を描いているよう。
めちゃくちゃ顔ちっちゃいし、きれいなお顔すぎて直視できなかったよ笑。
まさにアイドルでした。
テレビで見る彼よりも表情がずっとやわらかくて、年相応の顔で子供みたいに笑ってた。
末っ子全開で可愛かったー!
上の子たちに愛されて可愛がられてすくすく育ってきたんだろうな。
いたずらっ子みたいな表情がキュートすぎて以前よりも潤くんが好きになりました。
そしてまさかの「俺のほうが愛してるよ!」いただきましたー!笑。
にのちゃのことカズって呼んだ瞬間に脳みそ沸いた。直後の記憶が飛んでます…


キラッキラの笑顔とぴょんぴょん跳ねてる姿が相葉さんぽくて可愛くてニヤニヤ。
相葉さんに満面の笑みで手を振ってもらったらそりゃキャー!ってなるよ、かわいいもん!
こねこちゃん!て言われたよー笑。
言われた瞬間に一緒に見てた相葉スキーおねえさんが崩壊してた笑。
Oh Yeah!のとき大サビで目の前に来たときはテンションちょうあがった!
もういちど、って目の前でやってもらえて大満足です。
そうそう、いちばん身長があって手足が長いから舞台映えするひとでした。
ソロかっこよかったー!
太陽のように天真爛漫で無垢な愛情を傾けてくれるひと。わたしはきちんと返せたかな。


翔さんいけめんすぎる…びっくりするくらい顔きれいだし、細かった…!
でも15日は言うことがいちいち古いし残念でそういうとこ好き笑。
食い意地はってる翔さんだいすき!笑。
(高いお寿司屋さんに行ったんだけど、
量がちょっとずつだから全然腹いっぱいになんねーの!って笑)
しかーし、わたしの本能が近くの櫻井翔よりも遠くの大野智を求めていたので
あまり翔さんの記憶がありません…
でも歌うまくなったね!声だけだと大野くんの次に好きだよ!ほんとに!
スーパーフレッシュの歌いだしの声が落ち着いたやさしい声でいつもドキッとする。
ラップよりもメロディを歌ってほしいなあ。
翔さんのすこし低めの甘い声が聞こえるときゅうっと胸が締め付けられる。


にのちゃはちっちゃくて華奢で、たまに見せる翳りのある表情にドキドキ…!
実物のほうがカッコいいし可愛かったなあ。
雨にぬれた子犬みたいな顔するんだもん、可愛いに決まってる。
にのみーの声もすっごい好き。ONE LOVEの2番とか低めのときがやーばい。
声に表情があって、物語があるんだよね。
声色で語られる物語とその世界観がそこにあって惹きつけられる。
狂気さえも滲ませながら一瞬で人を奪って飲み込んでいくのは生まれ持ったもの。
飄々と佇む彼の背中からはアイドルらしからぬオーラが放たれていました。
ただ、腰を押さえてたのが気になるし心配。足ひきずってたし…
無理するとヘルニアになるし心配だよう。
きっと彼は言わないだろうから。ご自愛くださいませ。




幸せをかたちにしたらこうなるんだろうなって思えた。
愚痴ばかりの自分を恥じて明日からもっと頑張ろうって思った。
好きでよかった。
会いたい人には会いに行きたい。
好きな人の手は何があっても離さないよ。
だいすきです、どうもありがとう。