誰か僕の憂鬱を止めてくれないか


嵐の札幌ドームに縁があって行く事になりました。すごくすごく嬉しいし、楽しみ。
会いたい人にはやっぱり会いに行きたいんだよ、わたしは。
すこし無理しちゃったけど、それでもって思えたんだからすごいよな笑。
東京ドームのモアチャンスも当たれば良いな。彼らに元気をもらってきます。


最近まじでえいとさんというかじゃにーずブームです。
おおくらくんがかわいい…!ROMESちょう見てる、今も見ながらこれ書いてる笑。
3日のテレフォンショッキングもすっごい可愛かった〜ふにゃって笑うのずるい。
きれいな顔の男の子だなあと思ってたけど、食いしん坊なとことか
ぽやんとしたとことか、ツボです…笑。
普段あんまり喋らないのに食べ物のことになるとがっつくとか・・・!
可愛すぎるだろ〜!ずるい!


あとにゅーすのかとうくん…地味なんだけどなんか可愛いなって…
ああ、もうどこに行きたいんだわたし。
やましたPさんとかにっきどさんにはまったく食指動かないんですけど、ね。
ふたりとも声がすきなんですよ。話し声と笑い方がなんかいいんです。
やわらかくて落ち着いてる。
おっとりしたひとがすきだからか、自然とやわらかい雰囲気のひとに惹かれるんかなー。
かとうくんは頭いいし、いけめんなのにどこか残念でいじられキャラなとこもすき笑。
SUMMER TIMEのPVが可愛すぎて震える。
いけめんがああいうことやるとまじはんぱねえな!
さーこのアイドルブームはいつまで続くのでしょうか。








かけらー総べての想いたちへー

かけらー総べての想いたちへー


ちゃんと買いましたよ。でもまともに聞いてません…ふつうなんだよなあ。
悪くないけどいまいち決め手に欠ける。
なんか嫌な予感がするんだけど…アルバムが楽しみな反面怖いです。
こういうジャケットもなんだかなあ。
向井理はかわいーしかっこいいんだけどねえ。PVのビジュアルたまらん!
傍聴マニアも今のところ見てます。結構おもしろいし、あっきーな可愛いし。
どうなるのかなー今はアイドルに気を取られすぎて
ニコに気持ちが向いてないっていうのもあるけど
この路線で行くならいつか飽きてしまいそうな気がする。
やっぱりインディーズの2枚がすごい好きだからあの感じを残して欲しいんだよ。
特にラノヴァハノヴァ。
風人はそういう意味では最近ではいちばん好き。リズム隊たまらん。
キラッキラなのはアイドルだけでいいです…





リプトン生活はじめました。今度はデメル!めっちゃかわいい!