誰だっていつかは死んでしまうでしょう?

★アラシゴト
ディズニーシー諦めてないからね。当たると信じてるからね。
会いたいんだもん〜もー重症。


マイガールも若干喰い気味で見てます。コハルかわいいよコハル。
あの親子かわいすぎて心臓もたん!
つっこみどころありすぎてキリがないから言わないよいいのかわいいから。
かわいいは正義
まさきと同棲したいだの脳みそ沸いたこと毎回思うけど、冷静に考えると絶対むりー。
人と一緒に住むの完全に向いてないもん。耐えられなくなりそう…
ちなみに彼氏にするならあいばちゃんで結婚するならおおのくん、て結論が出ました。
わたしの贔屓目とかそういうの抜きにしてもおおのくんがいちばんまともだと思う。
いろんな意味で。
まーこういうバカなことばっか言ってますよ。たのしい笑。
ついでに保育士さん役のかんじゃに村上氏がどんどん気になってます。
かわいい。あれーおっかしいなー


嵐ウィークとか特番とかもうわけわかんないくらいテレビに出る模様なので頑張ります。
このメディアラッシュについていけない…いろんなもん見逃してる。
とりあえずネプリーグとぐるナイだけは見逃さない!どっちもニノちゃん出るよ!
レッドシアターも見逃したくねーな…おおのくん出るから笑。
はねとびのミニスカポリス発言が忘れられない笑。
0号室の客も楽しみー!
だいすきな美保ちゃんとだからね、否が応にもテンションあがるってもんです。




★10×10×10
州ちゃんおかえりなさい。
元気そうな姿が見られただけで泣きそうだった。やっぱりあなたのドラムじゃなくちゃ。
アナログフィッシュがだいすきです。すきですきで、だいすきです。
この日の「Town」はもうたまらなかったなあ…いいtownでした。
さよなら90'sの「かっとばせー!」を叫んだ後、無性に泣けた。
ぶわっとこみ上げちゃって大変だった。ほんとうにいいバンドだな。すきだ。


12月のクアトロ行きたい、けど、その日は仕事休めないよ…仕事のばかー!
いや、早番なら行けないこともないけど、すんなり定時で上がれなさそうだし
早番にならなそう…確実に中番か遅番だよなー…あーちくしょー