誰よりも高く飛べたらそこからは何が見える?


CREATURES

CREATURES


ようやく聞いたんだけど、テナーは聞いていて安心感があります。
ああ、これだって思える。ハズれない音楽であり、軸であり。
もう過剰な期待も何もないんです。ホームだなって思う。わたしの源だって言ってもいい。
どの曲が好きとかそういうのもなくなってきつつあります。
どれか突出して好きな曲があるんじゃなくてアルバム全体がすべてが好きなの。
わたしにとっての揺らがない音楽はこの人たち。

ツアー楽しみだなあ。AXは行けなかったからJCBは絶対いく。
会いたいひとたちもいるし、観光を兼ねて大阪に行きたい。行けるかな、行きたいな。
ライブもほんっと安定したなあ。今は何の不安もなく楽しめる。好きだ!





COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]


えへへ、買っちゃった!
みんなすごく可愛くてかっこよくて見惚れてしまうよ。頑張ろうって素直に思えるよ。
まっすぐで気持ちのいい人たちだから、努力を重ねられる人たちだから好きなんです。
こちらを思ってくれてるのが手に取るようにわかる。
アイドルなんてって思ってたけどこんなにも魅力的な人たちだったんだと今更ながら思います。
ただのきれいな男の子たちなんかじゃなかった。

「君の歌をうたう」の可愛さが異常・・・!衣装も歌も振りつけもバツグンに可愛い・・・
今回の衣装はどれもすごく好きなのですが、赤チェックは反則!ずるい!可愛い!
みんなビジュアルめちゃめちゃいいし、なんなの殺す気なの・・・?
このときのおおくらくんが好きすぎて本当に自分が気持ち悪いです。ありがとうございました。

あーコンサート行きたいなー絶対にたのしい!
エンターテイメントなステージが見たいよ。よこやまさんのソロコン行きたいなあ。
友達はいっしょに行く人みつかったのかしら。立候補したい・・・!(仕事やすめれば)


新番組も嵐のまごまごみたいな感じで可愛いエイトさんたちが見られそうです。
あさって(11日)絶対やばい。自信あるよ!
おおくらくんが春色パーカにチェックシャツで赤い自転車だもん、今からたぎってるもん。

たぎってるといえば「大奥」なんですけど、ね!おおくらくんが鶴岡だなんてまじ無理しぬ。
あのセリフをにのちゃんに向かって言うのかと眩暈がするよ・・・
まあスクリーンで見るのちょっと不安もあるんですけど(主に演技力と肌コンディション)
大画面のドアップに耐えられるお顔立ちなんだからもう少し気を使おうぜ・・・!
なんたってアイドル☆だしな!がんばってくれ。まじで。





いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)

いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)

さいきん読んでる1冊。読んでるとホントおなかすくよー笑。
おいしそうなものばかりで食いしんぼうにはたまらないエッセイです。
単純だから三崎に住みたくなっちゃったよ!
一度でいいから東京の外で暮らしたいなってずっと思ってるんです。
東京でしか暮らしたことがないなんて人生損してるような気がするの。
この便利さに慣れちゃってるから田舎に住めないだろうなとも思うけれど。
海が見える街でゆっくりのんびりしたいなー旅に出たーい!