いちばん星をきみに

唐突ではありますが、中間淳太くんに担降りします。

お正月のコンサートで見た姿に心を打たれてからずっと考えていたことに
ようやく決着がつきました。わたしは淳太くんをいちばん応援したい。
いっぱい好きな子はいるけれど、その中でも純粋に、素直に、
いちばん応援したいなって思うのが淳太くんであり、BADでした。
「じたん」って呼びたくなったんだよ。BADを自ユニって呼びたいの。
あのふたりの姿をずっとずっと見ていたいの。
努力し続ける彼らをめいっぱい応援したい。いちばんお金を落としたい。
だから、わたしの「とくべつ」を淳太くんと照史にあげたい。
ただそれだけ。深い意味はないです。
もともと担当制度ってものに対して疑問があるので名乗るのもアレなんですけどね…
基本姿勢がDDなのも変わらないですし。みんなかわいいんだもん!
西も東もかわいいなーって思う子のことは応援したいしねえ。
とくに新垣くんの成長は見守るつもりですし(親戚のおばちゃんポジw)


おおくらくんのことは今でもだいすきです。
でも、もう疲れちゃった。
彼に、ではなく、ファンにっていうのが悲しいんだけどね。
もちろん全員ではないですけど、一部のひとたちのマナーの悪さとか
よくない態度とかそういうものを目の当たりにすることがあまりにも多すぎる。
同じ人を、ユニットを好きなのになんでこんな負の感情に苛まれなきゃいけないんだろう。
それが本人に対するものじゃないから余計に。
きっと同じことはどこにだってあるのはわかってます。
淳太くんのファンの人もまあアレだなって思うひともいますし…
でもジュニアとデビュー組じゃフィールドの規模が違いすぎる。


あとはわたしが好きなおおくらくんと少しずれちゃったんですよね。
それがいちばんの理由なのかもしれない。
すこしずつ、すこしずつ、積み重なった違和感が表面化してしまった。
おいしそうにごはんを食べる彼の満面の笑みは今も変わらないのになあ。
今の彼のポジションとわたしが求めるものが食い違ってしまった。



キラキラの王子様のようでいてどんくさい淳太くんのことがだいすきです。
きみの夢が叶いますように。
たくさんの努力が実りますように。
最後まで追いかけまわしてやるから覚悟しとけよ!