いつの間にか時代は動いた もう何を言われたっていいや

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


ようやく見ました。
オープニングから感謝カンゲキ雨嵐で泣きそうになる。
もう何も言えないんだよなあ・・・好きと感謝が混ざって言葉にならない。
あんな大きな会場を埋め尽くすお客さんとあらしっこの笑顔にグッとくる。
このひとたちが背負っているもの。受け取っているもの。発信しているもの。
その真摯さにどうしようもなく泣けてしょうがないのです。
やさしさに触れるたび泣きたくなるよ。

5×10はその最もたるもの。
歌詞もそうなんだけど、みんな顔が穏やかでやさしくて、強い。
10年間のすべてが彼らの表情につまっていてそれがとても綺麗だと思う。
きれいな男の子たち、なんだけど、それ以上の何かがぎゅっと濃縮されていて
一瞬の表情にすべて持っていかれる。
うまく言えないけど綺麗って言葉がしっくりくるんです。
いつもありがとう。これからもよろしくね。


大野くんのソロほんとうに可愛くて癒される〜
歌のおにいさん見返したいな。ちゃんと見れてない・・・まるちゃんの記憶がないし。
えいとさんに落ちた今だからこそ見たい。まるちゃん可愛いし!
1126コンビ可愛くていいな〜究極の癒しだよ癒し。
あいばちゃんのピカンチは断トツでかっこいい!すごい好きです。
キャッキャッしてるの可愛くて大好きだけど、かっこいいあいばちゃんのが好き!
ふとしたときにすごく「男の人」なのがドキッとする。横顔がたまらなくいい。
天然ふたりはそういうギャップがありすぎてドキドキさせられます・・・!

Truthはやっぱり踊ってほしいなあ。あのダンス好きなのにー。
アイドルは歌って踊ってナンボ!がっつり踊ってほしいのです。
大野くんの無重力ダンスに心底惚れてる。軽やかで所作が美しい。
贔屓目もあるけど本当に才能の塊みたいなひとで尊敬する。


ドームツアーダイジェストは自分が観た回のMCが入ってて嬉しかった!
翔さんがごはんの話してるの大好き笑。
おれ、メシは絶対残さない!って名言だと思ってるからね!
ごはんをおいしそうに食べるひとがすきです。モグモグ男子ゆるぎない。
(余談ですが男子ごはんの太一くんは死ぬほどツボです。)
(ケンタロウさんもだいすき・・・)
福岡の話があらしっこぽくてかわいくていいな〜
電話して?番号しってるでしょ?って言うまつじゅんちょうかわいい。
言い方とか表情がすごくキュートでいいな〜
にのちゃんは腰痛めてた時期だから心配でしょうがなくなっちまうよ・・・
わんこすぎて可愛すぎてたまにうわああああってなる。
にのちゃんのDT感が異常に好きです。いもっぽいにのみや推せる・・・


これ、おかあちゃんと妹と見てたんですけど、うるせーうるせー笑。
おかあちゃん翔さん大ッ好きだからね!全肯定だからね!
映るたびにキャッキャッしててすごく女子でしたよ。いい年して・・・
妹はあいばくん!ちょうかっこいい!しか言わないし!
ま、家族団欒になってるからいいのかしら。あらしっこすげえな!



☆★☆


1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3


買った!
読むのがもったいなくてまだ読めてないけど少しずつ楽しみます。
作家として翻訳者として尊敬する人。
こうやって発売日を待ち望んで、買ってからもドキドキした気持ちをもつ、
というのが大人になってから少なくなったぶん、大切にしたいな。