グッドラックを君に


気を抜くとすぐ更新忘れるなあ。
ついったーやりはじめてから本当に長文が書けなくなりました…
むこうでちょいちょい言いたいこと言ってるから書く必要性がないというか。
でもこの場所じゃなきゃ言えないこともあるから辞める気はないです。





あらしっこ以上にえいとさんたちに情熱を燃やしているのですが
5月9日によこやまさん、16日におおくらくんのお誕生日でして。
ついったーで知り合った方々と本人不在のお誕生日会を当日に開催したんですよ笑。
もうほんとどうしようもない!けど、たのしい!名目だけでただの飲み会だったしねー


こんなにも大きな存在になるなんて思いもしなかった。
アイドルだというだけでバカにしてた以前の自分を殴りたいです。
職業アイドルをまっとうしようとしてるんだよ。すごい努力があるんだよ。
みんなすごく大人だし、ちゃんと全部受け入れてる。
背負うものの大きさとか考えたらほんとうに尊敬します。
お二人ともお誕生日おめでとう。アイドルでいてくれてありがとう。
元気をもらってます。





さいきん心がよわっていて、ちょっとしたことですぐ泣きそうになる。
原因はわからないけどきっと自然なもの。メンタルのバイオリズムが下降してる。
ひとりでいるとわけもなく不安になるし、ネガティブにしか考えられない。
前を見て歩いていきたいのになあ。
どうやったらもっとまっすぐ歩けるんだろう。ふらふらしすぎだよ。
どこか旅に出たい。