見え透いたフォームの絶望で

じゃにごとまとめてドン!

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)


えいとさんのアルバムはかなりコンセプチュアルに作られていて
その方向がバンドに向かっていて、わたしはとても好きです。
アイドル好きなひとだけじゃなくて音楽が好きな人みんなに聞いてほしい。
絶対にどこかでひっかかるはず、と思っています。
最初はインスト3曲ってやりすぎだろ…って思ってたし
聞いてもその印象は強かったんですけど、聞きこんでいくうちに変わってきました。
曲自体はふっつーにかっこいいし、いいんですよ。バンドとしてかっこいい。


わたしが特に好きなのは「泣かないで 僕のミュージック」
メランコリックなとことやわらかくてやさしいメロディと
トーンを落とした歌声に、どうしようもなく心を掴まれました。
「Say Yeah!」と声が揃うところで無性に胸が熱くなります。
きっとみんな顔を見合わせてキラキラの笑顔で歌うんだろうなあ、と
勝手な想像をして泣きそうになるぐらい好きなんです。
改めてこんなに素敵な曲を書いてくださった林田健司さんにお礼が言いたいです。
PUZZLEのアカイシンキロウだって、わたしだいすきで。
素敵な出会いなんだなあ、と思うとほんと感謝、感謝です。


映画に関しては狙われすぎちゃってなんだかなってところもあるんですけど
みんなビジュアルも可愛くてかっこよくておたく大満足です。
やっぱりおおくらくんすきだー!あのふわふわした笑顔がすき。
アッハッハー!って擬音にしやすい笑い声がだいすき。
それだけで癒されるし、墜ちてるときは救われる。


コンサートは運よく金沢が当たったので行ってまいります。
キャパ7000って聞いて自分が当たったことにほんとびっくりしてる…
今のところ行けるのはここだけだから思い切り楽しんできます!
観光したかったけどそんな時間もなくトンボ帰りになりそうですが…
21世紀美術館行きたいんだけどそれも難しいかなあ。







Fighting Man (初回盤)

Fighting Man (初回盤)


実はまだ買ってません…TV露出はどれも可愛くってまんぞくです!
ていうかね、シゲに拡声器持たせた人に菓子折り持って挨拶に行きたい。
まじで、ほんとにほんとに、ありがとうございます!!!!!
アイドル×拡声器!!!!
あんなちっちゃくてかわいいのじゃなくて白くて大きいのが良かったけど
そこは仮にもアイドルですし、まあよしとしましょう。
あと髪を切ったシゲが!10代の頃みたいで!すごく!好みです!!!
あれぐらいの長さがいちばんすきなのでキープしておくれよ。
そんで舞台仕事してくれよ。
わたしセミナーのローレン様がいっちばん好きなんだからね!







ありがとう~世界のどこにいても~(初回限定盤)(DVD付)

ありがとう~世界のどこにいても~(初回限定盤)(DVD付)


これね、ちょっと新★堂のサイトよりコメント抜粋します。

10ヶ月ぶり通算6枚目のシングルはこれまでの作品とは一線を画す
Hey!Say!JUMPの新たなるセカイ!世界各国の〈ありがとう〉というワードを
ユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞とそのピースフルなタイトルからは
想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上最もハードに攻めるダンスナンバー!


意味がわかんなくてメーカーからのファックス2度見しましたw
またとんちきなことやってのけますねへいせいさん…
若くてカワイイ子たちなんだからふわふわキャッキャでいいのに。
だが、そこがいい!

Hey!Say!JUMP史上最もハードに攻めるダンスナンバー!


大事なことなので2回言いました。
Your SeedくらいかっこいいPVとフォーメーションを期待せざるを得ない!
いろいろテレビも出るみたいだし楽しみだな〜♪







関西のジュニアの子たちに本格的にどっぷり行ってしまいました…
どうしてこうなった…
中間淳太くんという男の子にいろいろ狂わされてしまった。
12月会いに行けたらいいなー心から応援したい子たちなんだよ!
BADもBOYSもveteranも7westもユニじゃない子もみんな頑張ってほしいの。
後悔はしてないよ!だからチケット当たりますように><