この道を走り走り走り続けた

Perfume@東京ドームへ行ってまいりました。
とてもじゃないけど言葉で表すことのできないほど感動しました。
彼女たちがずっと積み上げてきた努力が実った瞬間に立ち会えて幸せです。
頑張って頑張って頑張り続けてきた彼女たちに最高の賛辞を。
心が折れそうになっても前を向いて努力してきた3人には絶対に頭が上がりません。
まだハタチそこそこの女の子たちの強さとその美しさにただ感服した夜でした。
あ〜ちゃんの言葉はいつも生々しくて、嘘がない。
だから信じられる。
最後のポリリズムの前に「わたしたちにチャンスをくれた曲」と言ったのが
とても印象的で、強烈なリアリティを持った言葉だった。
もう後がない状況で舞い込んだきっと最後のチャンスをなりふり構わずに
ぎゅっと掴んだから今の自分たちがある。
10年やってきて苦労人だねって言われるけど、今までやってきたことに
無駄なことなんてひとつもなかったと泣きながら話す彼女の横顔は
あの場にいた誰よりもとても強くてとても美しかった。
のっちとかしゆかとこのステージに立てたことが何よりもうれしいと。
わたしも号泣したよ。



オープニングで登場した3人は白いウェディングドレスのような衣装で
それは神聖な、触れてはいけないもののような気がして、それだけで泣けました。
わたしはPerfumeがだいすきだ!あいしてる!



わたしもひとつ、夢が叶ったんです。
念願だった出版社で正社員ではないけれど働くことになりました。
ずーっと憧れていた世界に飛び込みます。
新卒ではいい結果が得られなかったけれど、諦めなくてよかった。
頑張るあの子たちにたくさんの勇気をもらったから、わたしも頑張る。
今度はこの出版の世界でやりたいことを実現できるように努力しなくちゃ。
これはひとつの通過点だからね。
そんな意味でも個人的にもとても思い入れのあるライブになりました。
明日からもまたがんばります!