巡りあい触れる君のすべてが僕の愛の魔法


ただのマンガの読んだ記録です。
bookカテゴリでいいのかという疑問もあるけど、まあいいや。
カテゴリ増やすのめんどくさいし…





ちはやふる(9) (BE LOVE KC)

ちはやふる(9) (BE LOVE KC)

今いちばんすきな少女マンガです!!!!毎回ボロッボロに泣く。
かなちゃん…!もうほんと泣ける。
そんで名人がすごく好きです。きもくていいです。
登場人物みんな好きだけどかなちゃんがとくに好きでたまりません。
かなちゃんの回は泣きすぎて頭いたくなりました。



君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

まっすぐでキラキラしててふわふわやさしい。
ファンタジーなんだけど、それを全力で楽しんでいます。
爽子がいじらしくて可愛すぎる。
実写映画はどうなることやら。このふわふわ感は残してほしいなあ。
たべちゃんとはるまという組み合わせはものすごく素敵!
ふたりともかわいいもーん。かわいいは正義



ウツボラ(1) (F×COMICS)

ウツボラ(1) (F×COMICS)

いやーおもしろかったです!続きがすごく楽しみ。
こういう話スキだなー。絵柄にも合ってる気がする。
境界線が曖昧でグラグラしたまま進んでいくのがいい。



とりあえず最近はこれだけ。
わんぴーすも最近また読み始めました。アラバスタ以降を…
ロビンちゃんすっきー!エースかっこいい!



★☆★



いのおけいくん(へいせいじゃんぷだよ!)お誕生日おめでとう!
ハタチだね!めでたい!
とりあえず脳内的な意味でゆるふわな子だなあ、と思っています。
観察対象として非常に興味深いです。
すごく好きな顔と声と言動すぎて最近すごく好きです。
いーの!おっけい!
やぶくんありーちゃんとうふふきゃっきゃしててください。
かわいくてかわいくてわたしが得します。
まさかへいせいじゃんぷにときめくとは思わなかった…誤算です。