十進法で巡る想いをどこかで追い抜いた針が


http://www.magicdisk.jp
http://www.magicdisk.jp/message/index.html



わたしがなんだかんだ言いながらも今の職種から離れないでいる理由は
この言葉たちにすべて集約されている気がします。
コンセプトになんだかすごく励まされた。
ほんとうにCDが売れなくて、好きだけじゃやっていけない現実に
何度も打ちのめされてるけど、がんばる。がんばりたい。
どうか、どうか、届きますように。
日々手渡す音楽たちが誰かにとってのマジックディスクになればいいな。
音楽を最後に届けるのはCD屋の役目だからがんばるよ。
ここでくじけたらだめな気がするんだ。
いち音楽好きとしてなにか返して行けたらいいな、と思います。


わたしも登録したものの、サイトが重すぎて…
なんとかしてくれないかなあ…全部フラッシュだからなー
ちなみに自分のツイッターアカウントでやってます。
helvetica7ですので、よかったらどうぞ。
くだらないことしか言ってません。こことあんまり変わらないです。





ハヅキさんのこと (講談社文庫)

ハヅキさんのこと (講談社文庫)


なんだか不思議な気分になった。
ていねいに、うつくしい言葉で綴られていくから余計にそう感じる。
ささいなこと、日々の中でうすれていくもの、よみがえる記憶。
案外、日常ってそういうものなのかもしれない。
川上さんの著書は初めて読んだのですが他も読みたいなあ。