いつだって傍にいられたら少しは変われたかな


染まるよ

染まるよ


最近のおきにいり。すごくいい。チャットモンチーはこういう曲のがすきです。
これもバイト先からサンプル借りました。


女の子のほんと、を歌うからたまに苦しいけど、割とすき。
恋愛スピリッツの歌詞に慄いた大勢のひとりです、わたし。




「だからあなたはわたしを手放せない」


こんなふうに言えたら楽なんだろうな。絶対に言えないけれど。
わたしの中にある似た面影を探しても何にもならないよって
そんなことしても意味ないよって言いたかったけど、言えなかった。
あのひとは元気にしてるんだろうかー。今なら笑えるのに。




★☆★




前回の日記を書いたあと、いそがしいを言い訳にしちゃだめだなーと反省。
ただの愚痴でしかない。それをこぼしたっていい気持ちにはならないし。
泣き言を言うのはまだまだ先!やること全部やってからだよ。がんばる。




★☆★




今日はタワレコに寄って帰ろ。SAKEROCKとオウガとアベンズの新譜かう!
アジカンどうしよかな…視聴して決めよかな。ジャケ可愛すぎ。
サンプルのブックレットの可愛さにやられた!
稲村ケ崎ジェーンのイントロが頭から離れないー笑。