忘れたことさえ忘れてしまうの

あったかくなって買い物欲が止まらないー!
やっぱり春物がいちばんすきだよ(しみじみ)
今年は派手な花柄が多くてうれしいなー。パキッとした色が好きです。
パステルピンクより断然ビビッドピンク派。
ムラサキに近い濃いピンクが大好き!
あとはワンピースばっかり買ってる…
ラクだし、かわいーし、万能なんだもの。





ユニクロのデザイナーコラボシリーズの可愛さとお値段の安さで購入。
ミントデザインとsuzuki takayukiデザインのものがこの値段だもの。
ふたつとも見てる分には好きだけど、手が出ないブランドです。
値段が可愛くない…
中村佑介さんのイラストを使用したTシャツはほんとうに可愛い。
1000円しなかったとか、ユニクロすごいなー。大事に着ます。
画像はないけど他にもジャケットやらベストやら靴やら買い込みました。
しばらくは服買わないぞ…!と、いいつつも、



これほしいー!!NICE CLAUPのなんだけど、5,145円は安い!
これ着て夏フェスにいきたいなー。リゾートちっくなのがいい。
かわいい服装でライブに行きたいのです。田植えは嫌だ…



今年の夏フェスはとりあえずRSRだけ決まってます。
みんなでテント村つくって、キャンプするの!楽しみだー
ガスコンロ持っていって簡単なごはん作ろう。
グリーンカレーとかいいな。
ペーストを自分で作って持ってけばいけるかな。
去年インスタントラーメンがマジで夜中に大活躍したのでこれも忘れずに。
寒さ対策にミネストローネでも作ろうかな。下準備しておけば簡単なはず。
ふふふ、フェスはごはんも大事だから妄想が進みます笑。
あとはアルコールです。今年も仕込んでいこう。


あとはサマソニの1日目いきたいけど金曜日っていうのがなー。
わたしは平日休みの仕事だし公休申請も割と通るので行けると思うのだけれど
(ライブに行くことに関して理解がある職場ってこういうときラクね)
友達はみんな土日休みの仕事だからひとりで行くことになりそう…
それは寂しいなーと。フェスでひとりはちょっと厳しい。



★最近聴いてるもの


Rum Hee(DVD付)

Rum Hee(DVD付)


ラムヒーラムヒー!
例に漏れずわたしもはまりまくり。
ドリーミーなのに毒々しくて素敵。
すきだなーライブ見たいなー去年のフジロックはすっごいよかった!
おまけのDVDもいいよ。かわいい笑。
SSTVの特番もキュンとしたー。牛乳…笑。


ニコのシングルもあとちょっとで発売ですね。
ビッグフットちょう爽やかー!出だしがバインぽい。
これ野音で聞いたら気持ちいいだろうな。楽しみ楽しみ。
でも早く風人のほうが手元にほしい。あれほんっとうにかっこよかった!
ねちっこくて意地が悪くて暗い歌をみっちゃんには歌ってほしいからさ笑。
プレイヤと壁を足してバインで割ったようなの(わかりにくい)
とりあえず、明日PV解禁だから録画しないと!
オフィでちらっとPV見たけど、手元いっぱい映ってて嬉しいなー
あと、さっかんの服装がすごく、好みです…!
GGTVもあの衣装みたいだからニヤニヤして待ちます笑。


さーあと2日仕事したら週末は京都・大阪!
天気がよくないみたいなんだけど、大丈夫かなあ。
雨女を通り越して暴風雨女なのでね…
Good Dog Happy Men、4人のさいご。あと2回のライブしかない。
どうか素敵なライブになりますように。