言葉にできない想いを


ストレイテナーNEXUS TOUR FINAL 日本武道館


すっごくよかった!
ほんとうに好きでよかったと思えるライブでした。3回泣いた。
だいすきだー!あいしてる!


次のシングルもDVDも発売が楽しみ。
あーしばらく見られないのがさみしいよー!次はライジング?かな。
それは寂しいな…ナノフェス行くべきか。
マニックスとベンフォールズにオウガだもんなあ。
アジカンも久しぶりに見たい。
うーん、その週はフジロックもあるから悩むところ…
フジの1日目いきたい!
オアシスとパティスミスとSAKEROCKが見たいです。
安上がりなのは確実にナノフェスだけど、フジの誘惑はかなり魅力的。
テナーがフジ出ればいいのにー。
真昼間のグリーンでいいじゃないか。スペースあるところで踊り倒したい。




Good Dog Happy Men


好きだよ。ずっと気持ちは変わってないんだもん。
4人でいてほしかった気持ちもあるけど、もう前を見なきゃ。
はやくクイップ買ってこよう。
へこむのわかってるけど、見ないと進めない。
門田の言葉にべっこりへこむのはいつものことだし。
シングルはちゃんと買うよ。発売日に渋谷いくし。
ふたりのGDHMを愛せるように。
門田のつむぐ音楽があれば大丈夫な気もする。




NICO Touches the Walls


シングル発売おめでとう!わたしは明日買います。
タワレコ特典のスリーブケースは別に要らないので自分とこで予約した。
社割の20%オフは大きいんだものー。
今回の曲にピンときてないけど、まあおいおい好きになれる、かな。
それよりライブ音源が欲しいんだ…!ふふ、楽しみ。


にこたっちと呼ばないで見たらばくしょうしたwwwww
さっかんがオイシイとこもってったねえ笑。前立腺www
わたしも足つぼマッサージ受けたい。首から背中にかけて張りすぎ。
あー整体いかな。また先生におこられそう…




週末はROR!はれますようにー!