見ていたよ 知っていたよ 泣いていたのは

なんだかみなさんがやっていておもしろそうだから答えてみる。じたんの話をね、しようと思って…某さんに神ちゃんに降りると思ってたって言われたしwww神ちゃんはだいすきだよ。でもこの先も降りない、と思う。たぶん。

【愛してるんだけどバトン】

  1. 包み隠さず全て語ること
  2. アンカーを突っ走るのは禁止
  3. 指定されたキャラの萌を語ること
  4. 指定するキャラは男の子キャラであること
  5. 回されたら何回もやること

指定→なかまじゅんた

初めて出会った場所は?
これが本当にわからない…じゃにおたになってすぐに名前は把握した気がします。でも知った話題がアレすぎるw*1この子すき…!って思ったのは友人にDRAMADA-Jの『未来はボクらの手の中に』を見せてもらって、最後の笑顔がほんと可愛くてかわいくてきゅんとしたんですよ。
全編通して走ってるけど、その走り方が運動苦手なんだろうなあって丸わかりなのもちょうちょうかわいくてねー笑。あのチェックの衣装も髪型も暗めの髪色もすべてが好みで。それが去年の8月。直後の少クラ大阪での淳太くんがすごい可愛くて、『V.I.P.』っていう最高に素晴らしい曲とパフォーマンスを見て、取り憑かれたかのように毎日見て。で、実際の現場はっていうと2010年12月23日松竹座公演2部でございます。初の邂逅があんなコンサートだったっていうね。あれで好きが加速しないわけないだろっていう。あと初めてうちわを作りました。今まで公式すらほとんど持たなかった*2わたしにとってはかなりエポックメイキングな出来事でした。


どこに萌を感じる?
モエるっていうか、なんていうかだけども。素の笑顔がすき!くしゃって笑うのすごい可愛くてだいすき!アイドルスマイルもいいけれど、あのくしゃってなる笑顔が好きなの〜!目尻の皺がね、愛しいの。あと、コンサートのときに遠くを眺めてるときの優しい表情とか、物腰の柔らかい話し方もきゅん。ていうか、あの声自体がすごくすきなんだと思う。


M?それともS?どっちでいて欲しい?
えっどっちでもいいw けど、Sだよね笑。たつきや濱ちゃんに対して発動されるドエスっぷりはなんなんだろう。他の子に対してはそうでもないのにこの二人に対してだけ発動されるのが不思議。この人に対しては大丈夫っていう安心感からなのかな?ここまでだったら大丈夫っていうのがわかってるからそういう態度とれるっていうか。あっそうだとしたらモエるわw


どんな仕草が萌?
しぐさ…うーん…淳太くんわりと口元に手をもっていくことが多くて、それかな。口元を隠すことが多いのは自信のなさの表れらしいので、そう考えると、ね笑。これっていうものがあるわけじゃないんだけど、淳太くんの仕草は女性的なものと男性的なもののバランスがちょうどよくて、中性的なひとが好きなわたしはツボだったりします。


好きなところは?
まっすぐで嘘がつけないところ。しっかり前をみて、努力を重ねることができるところ。こちらが求めている言葉をきちんと口にしてくれるところ。気まぐれなとこ。不器用なとこ。どんくさいところ。ちゃんと目を見てくれるところ。笑顔。声。細いけどしっかりした背中…好きなとこなんて挙げたらキリがないよ!


嫌いなところは?
嫌いというより同族嫌悪なんだけど、自意識過剰なところwでも別に欠点だとは思ってない。ちょっと気をつけなさいねってかんじ。誤解も生みやすいし、生んでるんだから、発言にはお気を付けをっていう。


望んでいることは?
幸せであってほしい。笑顔でいてほしい。
それだけでいい。君が笑顔でいてくれればそれでいい。


もっとこの子と絡んで欲しい人は?
BOYSの二人との組み合わせがだいすきです!対濱ちゃんでも対大智くんでもすっごい好きなんだ。あとはウエストかな。後輩との組み合わせはわりとなんでもおいしく頂ける^^^^09少クラの新垣くんとのチームだったのは本気で発狂しそうなくらい俺得です。淳太くんにおんぶされる新垣くんとか可愛すぎて泣いたからね…淳太くん淳太くんってなつかれてる姿を見るのが好きなんだと思う。ごくせん及びバッテリー期のゆまきゅんとバドのエピとか可愛すぎるだろう…ゆまきゅんが*3
【追記】
ごく3トリオのこと書き忘れた…好きすぎるからかな!ということでたかきくんとバドの関係性がだいっすきです!ついでにやぶちゃんとバドも大好物だよ^^^^うざいーって言いながら照史を構いたがるやぶちゃんかわいいし、淳太くん!って甘えるやぶちゃん可愛い。ていうか、じゃんぷの子とバド及び関ジュの関係性が好きなんだな。山田様が『神ちゃん』っておっしゃられたとき異常に興奮したし。


この子を描くときに特に主張して描く所は?
くちびる以外の回答があるんですか^^^^
というのは冗談で、全体のバランスかな。特徴があるようでないからむずかしい。少女マンガ顔なんだよねえ。わたしにとって似顔絵を描くということはその人を知る作業です。似ないのはまだまだ理解できてないってこと。定まらないピースを少しずつ埋めていけたらいいな。知れば知るほど描きたくなるから。それがただの自己満足でおたくの勝手な想像にしか過ぎなくてもいいから、何かを掴みたい。つくづく過剰な知りたがり。


家族にするなら?
遠くから眺めて好き放題言いたいので他校のかっこいい人くらいの距離がいいですw


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どっちも好きだけど学ランで!
ごくせんのときのスタイリングがすーごい好きです!


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちでもいいよwwwあのつっこみどころしかない服装じゃなきゃなんでもいいwwwまじ滝ちゃんねるのマントにしか見えないポンチョがトラウマ…ファーバングルもやめてほしい…


結婚したい?
ぜっっったいにやだ^^^^b
私が結婚したいのは村上信五さん一択です(キリッ


最後に愛をどうぞ
めんどくさいし、重いし、自意識過剰だし、ついバカにしたことばっかり言っちゃうけど、淳太くんのこと、すごく好きだよ。だいすきだよ。まっすぐで、まじめで、嘘がつけなくて。それゆえに誤解されることも多いけれどそういう不器用さがとても愛しい。てらいのないストレートな言葉にぐっとくる。考えすぎなふしもあるけれど、前を見据えて努力を重ねてる姿を見るたびに頭があがらない。だからわたしもがんばれるの。
淳太くんの行く末を見つめていたい。きっと淳太くんが最後のひとだから。わたしの『とくべつ』は全部、淳太くんと照史に、BADにひとつ残らずあげる。いっしょに夢が見たいの。
でもね、淳太くんの幸せをいちばんに願ってる。
ただ自分の幸せだけを考えてくれればそれでいい。こっちのことなんて考えなくていいよ。自分が信じた道をただ歩いていけばいい。きっと大丈夫だよ。気負わなくていいからね。だいすきです。


回したいヲタさん5人にどうぞ
お好きにどうぞー

*1:DT疑惑な!w

*2:邪魔になって持ってもすぐ置いちゃう

*3:いきなり一人で東京に放り出されて不安だったところにバドと会って、すごいホッとした顔で『あきとくーん!じゅんたくーん!』って駆け寄ってきたとか可愛すぎてしぬ