未来ごと愛してる

神山智洋くん18歳のお誕生日おめでとうございます。
いつ見ても、何度見ても心を奪われる。
すこし鼻にかかった甘い声も、指先まで美しく伸びたダンスも
まっすぐで迷いのない瞳も、すべてが愛しい。
強く気高いきみの努力が実を結びますように。
笑顔のきみにまた会いに行くよ。お誕生日おめでとう。
もったんのニュースにとどめを刺された気分です。
でも、擁護する気もさらさらありません。
未成年での喫煙がいけないことだってことは充分わかっていたでしょうし、
自分がアイドルで、一挙手一投足を世間から見られてるんだって自覚がなかったのも事実。
自分がしたことに対して責任取れないならすんなバカ。
ただ、可能性は残しておいてほしい。
子供を正しい道に導くのが大人の役目でしょう?


わたしの知ってるヘイセイジャンプはこの先も10人です。
それは変わらない。揺るがない。
きみたちが泣いていないか、心配だ。