ちいさな祈りを何度も捧げて

http://i56.tinypic.com/2h80gnk.png
ついったーでこんなものが流れてきまして。
おもしろかったのでまとめてみようと思います。
わたしは「太陽の保護者」でしたー。

☆あらし
大野さん:天のバナナ
翔さん:月のようかい
あいばさん:雪のたましい
にーの:宇宙のいのり
潤くん:星のかいとう

天のバナナってなにwwww翔さん月のようかいてwww
潤くんが星の怪盗ってかっこよすぎますね。


★にゅす
慶ちゃん:花のかけら
にしきどさん:天のなみだ
ぴーさま:水のおんがく
ますださん:太陽のあかし
しげあき:太陽のさめ
てごし:天のさめ

末ズ意味わからんw
ますださんが太陽のあかしってすてき!あの笑顔は太陽だよね!
ぴーさまが水の音楽っていうのもいいと思います!


☆エイト
ヨコさん:花のおんがく
すばるくん:森のまほう
ひなちゃん:月のバナナ
まるちゃん:天のバナナ
やすくん:森のさめ
(にしきど省略)
おおくら:花のいつわり

ここでもバナナと鮫が…www
おおくらの花の偽りっていいな。見た目と中身が相反してるから。


★じゃんぷ
やぶくん:月のもうそう
きいちゃん:空のバナナ
いのお:宇宙のまほう
ひかる:雪のてんし
ありちゃん:水のおまじない
けいと:水のかけら
やまだくん:花のおんがく
ゆうとくん:星のひかり
ちい様:天のかいとう
もったん:水のこころ

裕翔くんが「星のひかり」だなんて…!!!
その通りでございます…星のかけらをあつめて輝いてるんだよ…!
ちい様の天の怪盗も素晴らしいですね。
ていうか、じゃんぷはみんなすごいぴったりなフレーズですね。
月の妄想から生み出されたやぶくん…だからあんなに可愛いのね…!


☆ばど
淳太くん:影のほごしゃ
あきと:星のかいとう

この事実にうちふるえています…
影の保護者・淳太くんが星の怪盗あきとを見守ってるんだよ…
もうほんと愛しい自ユニ><


★ぼーいず
大智くん:天のまほう
濱ちゃん:雪のみちしるべ

ここも素敵な結果が!
天の魔法を操る大智くんに対して濱ちゃんが道しるべとなるのね!


☆べてらん
伊藤さん:影のおつげ
菊さん:水のおみやげ
文ちゃん:影のゆめ
たつき:雪のつばさ
るーた:花のようかい
くんたくん:水のたましい

文ちゃんの影のゆめって儚くていいな…
伊藤さんの影のおつげっていうのもなんだかしっくりくる。



★ウエスト
重岡くん:星のバナナ
神ちゃん:太陽のかけら
流星くん:星のねこ
ぺーくん:森のいつわり
新垣くん:太陽のひかり
こたき:太陽のかいとう

神ちゃんが太陽のかけら…!だからあんなにアツいのね!
新垣くんが太陽のひかりでこたきが太陽の怪盗ってもうもうもう!
こたしんずるい…すき…かわいい!


☆★☆


バンドマンもやってみました。
テナーと自森とニコをだーっと載せます。


ほりえ:太陽のしずく
しんぺ:花のおんがく
じゅん:花のさめ
ひなっち:雪のあかし
もんでん:月のかいとう
たける:愛のけっしょう
にらさん:月のいつわり
いとう:花のようせい
のむら:雪のほごしゃ
ほしの:月のつばさ
はまけん:星のゆめ
田中名人:空のおみやげ
みつむら:森のようせい
さかくら:太陽のたましい
古くん:空のかけら
しょうたろさん:月のつばさ

つっこみどころがありすぎますね。
なので何も言うまい。