揺れて魔性のリズム

音楽と人のイベントにお誘いしてもらったので行ってきました。
ライブハウスが久々とかどうしようw
開演までの待ち時間立ちっぱが辛いのでイスがほしいです…切実に。


毛皮のマリーズ
初めて見たんですけど、もうねフロントマンしまくんにひとめぼれ!
長髪でピンクの燕尾服でメイクが似合っちゃうなんて好きになるしか!
見た目がどんぴしゃですきです。
男の人が男の人としてお化粧してるのがいいんですよ。
あくまでもステージに出るための装飾でしかない。
最近のV系はみんな女の子みたいなルックスでつまんないんです。
わたしが求めてるお化粧男子はそういうんじゃない。
男の人がステージにあがるためにひとつ仮面をかぶってる、それがいいの。
ふつうの男の人がロックスターに切り替わる瞬間とでもいいましょうか。
虚勢はってるかんじっていうか…そういうのが好きなんです。
だからしまくんのスタイルはすっごくすっごく素敵!
ビジュアルはグラマラスなのに歌声はソウルフルなのもいいなあ。
清志郎さんみたいでかっこよかったー!
もっとライブ見たいなあって思わせてくれるライブでだいまんぞく。
しまくんとにしくんの関係性がかわいい笑。




ポリシックス
曲がぜんっぜんわからなくて愕然とした…わかったの2曲だけだよ…
たしかに3年くらいライブ見てなかったけどこんなにわかんなくなっちゃう
なんてなんだかショックでした…
カジャカジャグーのイントロ聞いた瞬間の安堵感たるや…
あとシーラカンスもおなじみの曲だからうおお!って盛り上がれた。
ふみちゃん相変わらずいけめん。




BUCK-TICK
ちょーーーーたのしかったああああああ!!!!!!
いやー久々にバンギャの血が騒ぎまして、はしゃぎすぎました。
まおう様かっこよす。ゆうたさん可愛すぎてずるい。
現在の今井さんのビジュアルが好みすぎてぶっ倒れるかと思いました。
ヤガミさんあんまり見えず。星野さんイケ。
アイコノの楽しさが異常です。すんげえ楽しかったから武道館行きたい。
次はもっと黒メイクで黒い服装でばっちりキメたい。
はー40代のバンドマンみんな可愛すぎるよ〜><
今回の3組でいちばん曲がわかったのがバクチクでした。
同行者の友人とあれ?ってなったけど、その子もゆうたさんの可愛さに
めろめろなので引きずりこんでやろうと思います。
(彼女はまったくもってバンギャじゃない)






STOUT(初回限定盤)(DVD付)

STOUT(初回限定盤)(DVD付)

VANISHかっこいい!
バーサーカーはここまでやりきると逆にかっこいいねw
でもソングランとかは手を出してほしくなかったなって思います。
ひなっちのびよんびよんのベースきらいじゃないけど、なんだかなあ。
やっぱりわたしは3人時代の良さはそのまま踏襲してほしかったです。
懐古厨乙って言われてもあの時代の空気感や雰囲気は色濃く残してほしかったの。
わたしが好きになったあのときをもっと残してほしかった。
なのでちょっと残念。
でも現在進行形のテナーがかっこいいから無問題。