大丈夫さ、始まったばかり

いっぱい書きたいことがあるのに言葉がみつかりません。
時間の使い方がうまくなりたいものです。


キスマイのデビューが決まりましたね。
わたしは彼らのことよくわからないし、申し訳ないけど
あまり興味もないので、ふーんという感じ。
喜んでる人を見てると素直におめでとうっていう気分ではあるのですが
ほんとは、ほんとは、最初きいたとき、悔しかった。


デビューしたいのはみんな同じなのもわかってるし、
特にエビキスは年齢的なものだってあるから焦る気持ちも同じ。
でも、関西ってだけであまり陽の目を見ない彼らと比べてしまって
やっぱりわたしは彼らのことがだいすきだから悔しかった。


関東の子の子のほうがやっぱり有利だなんて思いたくない。
彼らの頑張りが届くって信じたいし、信じてる。
全国ツアーって銘打ったわりに西日本だけのツアーだったり
肩すかしくらってなんだかなあって気分だけど、スイッチ入りました。
西の子たちになんとしてでもデビューしてほしいもん。
わたしは自分の好きな子たちの夢が叶いますようにって祈るだけ。




ツアー楽しみにしてるよ。
死ぬ気で食らいついて、腰抜かすくらいかっこいいとこ見せてよ。
わたしのことなんか置き去りにしてくれていい。
目が眩むほどのステージを見せてほしい。見せつけてほしい。
おじいちゃんに突きつけてやってよ。
最後まで付き合うから。


あー言いたいこと言ったらスッキリした笑。