恋の終わりはいつもいつも立ち去る者だけが美しい

いつもながらご無沙汰でございます。異動が決まってバタバタしていたり、
怒涛のような出来事の連鎖にぼんやりしていたらもう10月も後半。
1年って早いなあ…ここから仕事がかなり忙しくなるので気合入れねば。
★せくしーぞーん
おもしろみのない人事でしたねえ。予想の範疇を超えない。
ドヤドヤしいユニだなと思います。胸やけを起こしそう…
メインディッシュだらけのユニットで一際輝く勝利くんの美しさ。
少年にしか持ちえない儚い美しさであり、ある種の傲慢さが放つ美しさでもある。
マリウスや松島くんは成長と共にとんでもなく化けそうで末恐ろしい。
ぷまけんは言うに及ばず。
特にナカケン先輩は現段階でもう振り切ってるから、そのまま過剰な
アイドルで突っ走ってほしいなって思ってます。
「With You」の音源が欲しいのでご祝儀買い予定です。


★北斗くんのこと
わたしはB.I.Shadowというユニットが好きで、北斗くんが好きです。
末っ子で、可愛がられているところを見ているのが好きでした。
せくしーぞーん結成=びーあい解体です。
ドームサマリーではひぷほと同列に格下げされていた彼の心中を想うと切なかった。
同じユニットの二人はデビューするのに自分は一歩引いたところにいる。
欠けてほしくなかったから余計です。

でも、杞憂に終わりました。
こちらの感傷なんてくだらなくて、つまらないものですね。
清々しい顔で踊る北斗くんはもう前を向いていた。
長かった髪をばっさりと切ったのはなんだか彼の決意のようでした。
指先まで神経の行き届いた美しいダンスと、すこし精悍さを帯びた横顔。
長い手足にちいさな顔。キリリとしたまなざしに目が眩む。

わたしはドームサマリーに北斗くんのうちわを持っていってよかったって心から思っています。
薮くんではなく北斗くんのうちわを持ったことに何の後悔もない。
ずっと好きだったけど、もっと特別な何かが生まれた日でした。
これから先、成長を見届けたいなって。未来のじたん候補筆頭です。


★にゅすのこと
やまぴーとにしきどさんがいて、NEWSなんだよ、やっぱり。
去年のあんなに楽しかったコンサートも嘘になっちゃう気がして切ない。
決着のつかないモヤモヤばかりです。
でも、いつか4人のNEWSに慣れてしまうんだろう。むずかしいね。


★じゅんたくん
お誕生日おめでとうございました。
あなたが幸せでいてくれたらそれでいいです。それだけが望みです。
笑顔でいてくれたらいいなって思ってる。

自分に対する絶対的な信頼も、それを裏付ける努力もあるのにどこか不安定で。
コンプレックスや憧れの強さに比例する自己顕示欲。
理解してもらいたいって欲が強すぎるがゆえの過剰さ。
そこが何よりも魅力的。
24歳の日々が輝かしいものでありますように。

それにしても、だ。
わたしが好きな人はみな一様に過剰でプライドが高いなあ(笑)