俺は正統派の虚言症

ご無沙汰でございます。
下書きエントリがきれーさっぱり消えてやる気なくしてました。
もう書く気が起こらないのでだらだら羅列します。
脈絡というものが存在しません。垂れ流し。
・ほっすの2回見に行った。すごくいい映画で泣きました。
・彼らの未来を想ったらボロ泣き
・とりあえず阿部くんかっこいい!さなぴカワユス!
・ほっすのでさなぴブーム到来。年下の彼氏枠にイン←NEW!
・みすのっていい声の子多いね…佐久間くんの声にウットリ
・阿部くんは何しててもかっこいい…まじかっこいい…
・キスマイの横アリ行きました。30日両部。
・宮田うちわ振ってたのに最終的に沸いてたのは岸孝良くん
・いや、顔が好みすぎたんだ…いいヒモ顔なんだ…
・背が高くて、手足が長くて、笑顔がきゃわんわ!
・しなやかなダンスにもクギヅケでした。
・2部の席がマリウス&岸優太くんドンピきた
・マリウスやっぱりかわいい…優太くんダンスうまいね!
・宮田はいけめんでしたよ。笑うとかわいい
・生で見る横尾さんのイケメンっぷりがやばい
・ニカちゃんまじかっわいいのな!
・キスマイはみんな生で見るほうがいいなー
・ということで、ドームも行ってきます
・エビバデゴーは初回Bとメンバー個人盤ニカちゃ&宮田を買いました
・デビューって最高ですね!
・ということでウチの子たちのデビューまだかしら?
・こっちはいつでもバッチコイなんですけどー?
・難しいのは承知だけど、淳太くんと照史にはデビューしてほしいです
・キスマイ見てたらやっぱり羨ましかった
・で、キスマイの翌日31日急遽フジロック
・CAKE見逃したくなくて、いとうだいち見たくて当日券でGO
・トクマルさんがやたらテンション高くて珍しいもん見ました
・ああいう広いところでトクマルさん聞くのすき
高田漣さんはいい声すぎてめろめろ
・で、またいい感じに風が吹くんです ちょっと寝ましたすいません
・この人もいいヒモ顔だよな…(失礼)
モグワイかっこよかった〜いい轟音です。
YMO最強にかっこいいんですけどおおおおお!!!!!
・約30年前の音楽がいま聞いても最高にかっこいいんです
・まったく色褪せてないどころか進化している
・あのおじいちゃんたち最強
ライディーン聞けたのまじでがちで嬉しかった!
・けど、CAKEのために泣く泣く離脱
・そのCAKEは素晴らしかったです 待っててよかった
・だいすきな曲きけたよ〜行ってよかった…
・余韻に浸ってふわふわ気分のまま苗場食堂でマンハッタン
・すんげえかっこよくて目ェかっぴらいたわ
・帰ってきて速攻CD買いに行きました〜ヘビロテしてる!
・マンハッタンブームきてるよ〜かっこいいよ〜
・そのあとレッドのくるりを遠目に眺める
ブレーメン名曲だなあ
ワンダーフォーゲルがわたしのフジロックのシメ
・今年もおつかれさまでした また来年…行くのか?
・洋服と靴を買いすぎたので自重したい
・日生・少年たちのチケはまあまあ
・これからわたしがどれだけ増やすかが見ものです
・東京で淳太くんが見られる数少ない機会なので自重しません
・で、それを言い訳に洋服買うの禁止な
・ま、なにはともあれ楽しみです