音楽をかけて買い物にでかけよう

着道楽に拍車がかかってるので自戒の念をこめ最近買ったおようふく晒しまーす。
あいぽんで適当に撮った写真なので粗いです。

人生初のセシルマクビー
思い切った服がほしくて買いました。109の通販で。*1
けっこうなオフショル具合なのでデニムとかオールインワンと合わせて着ようかなーと。



思い切った服が欲しくて買ったものその2。これも109の通販。
意外とギャル服って使えるし、安いので*2わりと好き。
下にレースのカットソー合わせてギャルギャルしく着るつもり。
きすまいコン用ですwじゃにおたっぽくね!w*3



これも上のワンピースと同じギャルショップで。変形ミニワンピです。
肩を落として着るとかわいいし、ちょいモードなデザインなのも好み。
下にデニム合わせてもいいし、レースのレギンス合わせてもいいし、
使いやすそうなので今年の夏は大活躍しそうな予感。



たまにはこういう服もいいかなって思って買った。ハニーズなので激安。上にビビッドカラーのビッグTシャツ着てごつめのスニーカーを合わせたらかわいいと思う。



ラビリンスの花柄ワンピ。バックスタイルがめちゃくちゃかわいいの!
清楚系に見えてがっつり背中あいてるんだよ〜着たときのラインもかわゆす!



同じくラビリンスのキャミ。上のワンピに合わせようと思って購入。
写真だと色が飛んじゃってるんだけど、もっと可愛い色なんだよー!
胸元のアクセントもすこしオリエンタルな雰囲気でかわいいです。



いいかげん年相応な服装をしようと思って買いました…
何を着て行ってもいい職場なので普段は社会人としての自覚がまったく見られない服装ですが、
きれいめの服がないと困るときもあるのでセールで購入。
今年はやりのトレンチスカートは無難にベージュで。ベーシックな服って使いやすいよね…



無難な服その2。フォーエバー21です。あそこまじ価格破壊
ベーシックなものほどそれなりの値段のものを買うほうがいいとはわかってるけど、
つまんなくてあんまり買う気が起こらない…



ページボーイのブラウス。写真だと色飛んでるけど実際はブラッドオレンジです。
鮮やかな色にひとめぼれして買いました。
とんちき且つハデ好きなわたしですが、ブラウス好きなんですよ。
あと白シャツも好きで10枚くらい持ってる。
アレンジしやすいし合わせやすいのでついつい買っちゃうアイテム。


この他にもあと1枚ページボーイでワンピース買いました。
スモーキーな水色に白ドットで甘めのやつ。襟が可愛いの〜
もうこれ以上夏物は買わないぞ、と思いつつサンダルがほしいこの頃です。グラディエーター以外があんまりない…

*1:店に入る勇気はない

*2:セールで4k切ってた

*3:こういう服装の人いっぱいいる