僕は僕の人生も運命も抱きしめて行こう

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]


ついに嵐カテゴリ作っちゃった。ばくしょう。
宿題くんとあらしちゃんが1週間の癒しです。もーほんとかわいい!
ベスト盤かなり聞き込んでるよ〜仕事中も嵐ばっかりだからほんとに1日中聴いてる笑。
「a Day in our life」名曲すぎる。キャッツは最高のドラマです。アニかわいいよアニ。
ミリオン突破おめでとう。




DVDは去年の国立コンのなんですけど、もージャニーズってすごい。
ほんとエンターテイメントだなあ。ふだんとベクトルが違いすぎるわ。
でも、こういうの行ったら楽しいんだよな。
ラルクも完成されたエンターテイメントなステージで楽しいし。


衣装も何パターンも用意されてて女子的には楽しい。
しかも全部かわいいんだよー!
上がオーガンジーみたいなひらひらした素材のベストの
衣装のときのあいばちゃんが激かわ!!
デニムのハーフパンツにごっついブーツ合わせてて
もうわたしの好みドストライク。
手足が長いモデル体型だからなんでも着こなせるんだけど、
膝下くらいのパンツ丈がいちばん好み。
自分が着るぶんにもその丈が好きだからっていうのもありますが。
てか、自分の服装と近いんだよな。


ソロの「虹」でにのみやかずなりさんのメガネ姿にものすごくたぎりました。
確信犯め…!
ピアノ弾き語りだしずるいっての。
わんこみたいな顔してるくせに腹黒いんだから。すき!
伏し目がちな表情とか横顔とか、ほんときれい。
底の見えないひとだけど、見えないからこそ惹かれるんだろうな。


大野くんはやっぱり歌うまいし、ダンスうまいし、見惚れる〜!
ふだんとギャップありすぎ笑。
いちばん最初のチェックのジャケットの衣装がいちばんすき。かわいい。
友達には否定されてるけど、きれいな顔立ちしてるんですよね。
一瞬の表情に奪われる。
体型バランスもすごくいいし。これで背があったら完璧よ。
二の腕から手先までがすんごくきれいで、手フェチにはたまらないです…
筋肉の付き方がきれいなのー。
手も細い手で指が長くてすらっとしてるんだよね。
この手であの作品たちを創るのかと思うと、うん。
やっぱりわたしはこのひとがいちばんすきだし、かわいいです。
ニノちゃんとデッドヒート繰り広げてるけど笑。
大宮SKすきだからこのふたりのなかよしっぷり見てるとニヤニヤする。



職場のひとに今回のパンフ買ってきてもらったので楽しみです!
あーほんと12月のドーム当たれ!