ホニャララ!


SAKEROCKホニャララのツアー@渋谷AX行ってきましたー!
いやあ、楽しかったです。
はまのさんに最後全部もっていかれちゃったなー笑。
まさかのピーターパン。ジャニーズにまけないよ!タッキーみたい!笑。
というのも、ワイヤーで吊るされて宙を舞ったのです。
浮いたままトロンボーン吹く人なんて初めて見た笑。


しかも3回も銀テープ飛んできたし笑。
こんなんGLAYのライブ以来なんですけどーwwww
いちおう記念に持って帰ったけど、すっごい邪魔。
どうしよう、カーテンにつけるか?


妖怪道中記のほしのさんマリンバのぐだぐだっぷりには閉口。
あれは、ないわー。
はまのさんのトロンボーンも最初ひどかった…
いつものこととはいえ、どうかと思うよ。


今日ものむらさんのピアノは好きすぎて困りました。
なんであんなに好みの音を奏でるんだろう。
ゲストのバイオリニスト岡村美央さんと
チェリストふるかわよしえさん(字わかんない)可愛かったなー
サケロック周りの女子はどうしてああもかわいこちゃん揃いなのか謎。
ファンの女の子も可愛い子ばっかりだし。
餞と灰空がすきで、すきで、たまりません。こう、きゅーっとなる。
切なくて美しくて、きらきら。すきだー!


たぶん次に見るのはROR!野外のサケロックは楽しみだなー
生活のスキャット対決、はまのさんがんばれ。おもしろくないから。
フェスだし、期待してますよ☆




Welcome Stranger

Welcome Stranger


ほりえさんのソロがふっつーに良くて悔しい笑。
このひとはやっぱりメロディメーカーだね。
とても美しいメロディを紡ぐ人。
冬の朝のような透明でキラキラした繊細な音と声。
それだけでおなかいっぱい。
わたしはどうしたってこの人の声が、旋律が好きでたまらないのです。