信じた嘘があっても 最後に何が残っても 僕は君たちを愛している

ちょっと時間が経ってしまったけれど
ニコ@赤坂BLITZファイナル行ってきました。
すごく、すごく、いいライブだった。ほんとうにかっこよかったよ。



本編最後のBroken Youthでバンド名のみの大きなバックドロップが
掲げられたときは泣きそうになった。
堂々と、名前を言える。
それって簡単そうでなかなかできないことだから。
柏から約1ヶ月半。
たったそれだけの時間であんなにも化けていた。
眩しくて眩しくて、眼が眩んだよ。




エトランジェの最後に付け足された


『僕は歌うだけ 君に届くまで』


という言葉。
わたしはもう届いてると思うよ?
きっと彼らは大きなステージが似合う。
現に赤坂BLITZを大きいと感じなかった。
めまぐるしいスピードで成長していく彼らを見ていたい。
その未来が見たい。


来年はもっとライブに行く。そう決めた。
こんなに未来が楽しみなバンド、今はニコだけだよ。
同世代の彼らは眩しくもいい刺激です。
わたしも精一杯、頑張ります。どうもありがとう。