最高を求めて終わりのない旅をするのは僕らが生きている証拠だから


わーわーもう12月!1日がはやくてこまります…
やることいっぱいで忙しさに溺れそうです。
いちばんやばいのは卒制なんだけども。
絵コンテがなかなかOK貰えなくて実作業に着手できてないっていう。
がんばらなきゃなー。



★☆★


11月30日-12月1日と札幌に、今週末に岡山へ行ってきました。
これで年内の旅はおしまい。今年もいろんなところへ行きました。
まさか2回も北海道に行くとは思ってなかったけど笑。
どれも楽しかったし、得るものがありました。
来年もいろんなところへ行きたい。いろんなものが見たい。
行ったことのない街を重点的に攻めて行く予定。
山陰やら行きたいとこいっぱい。
卒業するまでに北陸へ行きたいな。特に金沢!
遠征じゃなくて、ちゃんと旅行したいです笑。


★☆★



拾いものなんですが、バトンをやってみようかなーと思います。
こっそり拝見しているブログさんからひっぱってきました。
読んでる人で受け取ってくれる方がいらしたらぜひ、
とのことなので勇気を出していただいてみました。
こういうのってすごくドキドキします。
告白みたいなものだもの笑。


MapleFreaks ** rinnさん

http://rinn.chips.jp/ 




自己紹介バトン


      • ルール ---

1. 3日以内に書く事
2. 嘘偽りなく答える事
3. アンカー禁止
4. 回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
5. 書いてない人には罰ゲームをやらせる事

ルール無視してアンカーでお願いします…
ここの存在をほとんど言っていないので、知り合いとかいないんですよ。
みくしのプロフィール欄にこっそりURL載せてるぐらい。
なので、お友達でこっそり見てる人いたら貰ってって!笑。




◆貴方の名前
きゃしー。
高校のときバイト先でつけられたあだ名。
大学入学以降知り合った人はほぼこう呼びます。定着したなー。
呼びやすいし、キャッチーでわりと気に入ってたりする笑。



◆貴方の年齢
22歳。ニコのメンバーのひとつ下です。
(学年だとみっちゃんさっかんのひとつ下)



◆好きな物
おもしろいもの、かわいいもの、
かっこいいもの、おいしいもの笑。


好きなものがいっぱいありすぎて書ききれないからキーワードを。
わたしが惹かれるのは大抵こんなもの。
好きなものは多いほうが幸せにきまってる
ってスリーピー成山さんが言ってるので良いことだと思ってる笑。



◆今現在の恋人
illustratorphotoshop 共にCS2。
だってー卒制に追い込まれてるんだもの…
今はベクトルが恋愛に向いてないのです。
バンドマンとか役者さんでよければ大量にいますとも!笑。
ライブ見たばっかりだからナカヤマシンペイさんが愛しいです。



◆好きなタイプ
おっとりした、やさしくて賢いひと。
それでいてどこか暗い影が見えるひと。
賢いっていうのは人として、です。
物静かでゆっくりした雰囲気のひとがすき。
だからニコだとさっかんがすきなの。
実際に好きになるのは神経質でめんどくさい男ばっかなんですけどね…
見た目だとたれ目によわい。
笑うと目がなくなっちゃうひとがすき。
くしゃっとした笑顔がすきです。



◆嫌いなタイプ
ものを乱暴に扱う人が本当にいや。
あと横柄なひとは生理的に無理!



◆好きな漫画
いっぱいあるので、作家買いしてる作家さんを挙げます。

羽海野チカオノナツメよしながふみ高須賀由枝
ヤマシタトモコ志村貴子うすた京介
安野モヨコ中村明日美子志村志保子井上雄彦

この他に単行本を買ってるのは
NANA鋼の錬金術師チェーザレ・聖★おにいさん・蟲師、です。
マンガだいすき!



◆好きな食べ物
豆腐、湯葉、ベーグル基本的におばあちゃん味覚。
お漬物も大好物!



◆好きな音楽
これもまたいっぱいあるのだけれども。

Good Dog Happy Men/グッドラックヘイワ/BURGER NUDS/SAKEROCK/
くるり/sleepy.ab/NICO Touches the Walls/
GRAPEVINE/キセル/L'Arc-en-Ciel/ストレイテナー/乍東十四雄/
MO'SOME TONEBENDER/the band apart/te'/
OGRE YOU ASSHOLE/lostage/avengers in sci-fi/Lucky13/
アナログフィッシュ/
deftones/Brad Mehldau/RADIOHEAD/ルー・リード/シガー・ロス/
DOES IT OFFEND YOU, YEAH?/Clap Your Hands Say Yeah/
Bjork/UNDERWORLD/Fatboy Slim/Aphex Twin/MUSE

まだまだあるけど、こんぐらいにしときます…笑。
ほんと雑食。Perfumeとか嵐とかアイドルも好きです。



◆好きなブランド
洋服→NENET,MILK FED,Olive des Olive,PAGE BOY,Dip drops
コスメ→シュウ ウエムラ,RMK,Paul and Joe


洋服もコスメも見た目だけならジルスチュアートがすき。



◆送り主を色にすると
これ、わたしが言うことじゃない気がしますけど…
たまごイエロー。やわらかくて、こっくりとした深みのある色のイメージ。



◆回す人を色にすると
まわしてないから割愛します。
どうでもいいけどわたしは色にたとえると赤か白と言われることが多いです。



◆罰ゲーム
まわしてないから以下略。ひとのおもしろい話を聞くのがすきです。





あー時間かかったー!
文章かくのおそいから、こういうのすごい時間がかかるんですよ。
書くのは好きだから楽しいんですけどね。