ううう


壁の落書き、かわいすぎる…
なにみてんだー て。さいきん古くんとさっかん仲良しね。いいことー


やっぱりさっかんの顔すきだわ。横顔が実にいい。
笑うとかわいいー!お肌きれいすぎ笑。
あと手がきれい。でも親指は反り返っててベーシストの手。
すてき。すきです。


あ、そうだ。
柏のあと酔っ払った勢いでニコラジオにメールしたら読まれたんだよー!
全文じゃないけど、みっちゃんにきゃしーさんて名前呼ばれたから満足笑。
うれしいなードキドキした!
赤坂でもまたメール送ってみようかな。味をしめちゃった笑。
目標はさっかんに読んでもらう、で!笑。



うーんミーハーな日記だなあ。でも吐き出したかったの。
ちなみにみっちゃんにはキャーとか可愛いとかあんまり思いません笑。
いけめんこわい。
ほっといてもモテるひとは(どうでも)いい笑。
好きだけどね!