繋いだ右手はきっと僕の弱さだった


http://natalie.mu/news/show/id/11269

嬉しいなあ。
純くんがステージに立っているというだけでわたしは嬉しい。
岡山で感極まって泣きそう〜笑。
姿を見ただけで絶対泣く自信があるよ。


立ち位置はバンアパ方式を採用なんですね。
わたしのポジショニングは真ん中のままだな!笑。
うふふ、たのしみ〜。早く見たいよー!
2月にアルバムも決まったし、これからにワクワクしてます。
純くんがどんなスパイスを加えてくれるんだろう。
テレキャスじゃなくなっちゃったのは寂しいなー。
ま、純くん大好きなんで今は全肯定ですけど笑。



★☆★



明日はsleepy.ab×LITE!
井澤さんの火傷が心配だなあ、だいじょぶかな。
UKから帰ってきて初の東京ライブだから期待してます。
見るたびに進化してるもん。あの爆発に飲み込まれるのがすき。
わけわかんなくなってるうちにライヴが終わってる感は否めませんが
そのトリップする感覚が病みつきになります。
整然としてるんだけど、確かな熱があるから。
いつも新しい何かが見えるから。
わたしはLITEというバンドにここまで執着するんです。



スリーピーは9月以来だからちょっと久し振り。
Sceneが聞きたい!
ふわふわと音の中を漂って、たまにはっとする言葉があって。
土曜日のアコースティックも楽しみ。
まっくら森やってくれないかなあ。CDは買うよ!
なりやまさんのなりーぴーてあだな?かわいいよね笑。
ご本人もかわいいひとでしたが。
初めて見た今年6月のUNITできゅんきゅんしてしまった…
目がおっきくて、さすが道産子、色白でした。
ちょう余談だけど、風のガーデンの神木くんがたまーに山内さんに見える…
や、髪型と色の白さが似てるだけなのはわかってますよ?
でもほんとに、たまーにだけど似てるの!




★☆★



そして日曜日は札幌!
手袋ほしい…極度のさむがりは北海道の冬に耐えられるのでしょうか。。。