迷路でも歓迎しよう

放置しすぎですね。自宅のぱこんが壊れてネットできないんです。
これは学校から書いてます。



Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)

Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)


さいきんえっらい勢いでNICO Touches the Wallsにハマってます。
ほんと突然何かが降りてきました笑。
勢いでツアーも柏と赤坂を確保してしまった…明日のAXも行きますよー。
ワンマンなら昔の曲やるって友人に煽られた…笑。
とにかくプレイヤと壁が聞きたい!あとは3年目の頭痛薬とか行方とかもいいなあ。
暗くてドロドロしてるほうが好きです。


ニコのラブソングってあんまり好きじゃないんですけど
(歌詞が直球すぎて恥ずかしい)Aprilはすごい好き。
あとエトランジェがすごくいい。今回のアルバムの中でいちばん好きです。
この曲のギターの音色がとても私の好きな音でニヤニヤする。
古くんのストラトの音ってほんと透明で抜けが良くて好き。
あとはベース!ベースフェチにはたまらん〜!
ゴリゴリしたのもいいけど、個人的にはimage trainingのベースラインが好きです。
歌と会話していながらも自由で、もー好みどまんかです。
坂倉さんの見た目も好みだけど笑。横顔が非常にいい。



明日プレデタと乍東十四雄かってこよー。見てないDVDも早く消化しなければ…