永遠の鮮度 稀有なるセンス

せっかく新しくブログつくったのに全然かいてませんね。
けっこう忙しかったり。その割に遊んでるけど。
フジロック楽しかった〜!ほんとに夢のような場所でした。
帰りたくなかったよ…




2日間でみたもの。



★1にちめ
くるり@グリーン
ジェイソン・フォークナー@へヴン
ショピン@苗場食堂
スリーピー@アヴァロン
マイブラ@グリーン
ムーディ@ルーキー



★2にちめ
イノウ@デイドリーム
ロジャー・ジョセフ・マニング・ジュニア@レッドマーキー
トクマルシューゴ@アヴァロン
プライマルスクリーム@グリーン
アンダーワールド@グリーン
さとうとしお@ルーキー




わりとゆるめのスケジュールですね。がっつく気もなかったんですけど。
1日目と2日目の参加だったので、比較的天気にも恵まれ。
2日目とか暑すぎたくらいだし。
おかげで日焼けが酷いです。腕が真っ赤!焼けたというより焦げたかんじ…
まだらになっちゃって綺麗に焼けてないからしょんぼり。
元々あんまり日焼けしない体質なのが良くない方向に作用しちゃったみたいです。


ベストアクトは決められません!どれもよかったんだもん…
あーでもスリーピーかも。アヴァロンの雰囲気にどんぴしゃでたまらなかった…!
シガーロスとかビョークでも思うことなんですけど、
寒いところで育ったひとの感覚というか、透明な冷たさを感じるんですよね。
そのひとたちのバックボーンが見えるというか。
スリーピーを聞いてると北海道のひとだから出来る音楽って感じがします。


マイブラはすごかった…轟音だし、最後10分ひたすらノイズ。
ゴォーーーーーーーーーーーって。
ごめんなさい中盤の記憶がないです寝ましたすいません。



次はえぞろっく!
サニーデイの復活にウッキウキです。うおーん まさかまた見れるとは…!


















だいすきだったひとたちの音楽が聞けなくなってしまった。
あんなにすきでたまらなかったのに何も届かなかったし、
あの空間にわたしの居場所はもうどこにもなかった。
悔しいなあ 誰が悪いわけでもないのに。悔しいし、悲しいよ。
楽しくなさそうな顔ですっげー楽しいよ!なんて言うなバカ。
あなたが思ってる以上にファンはちゃんと見てるんだよ。
安心させたいならちゃんと本音を言ってほしいの。
そんなの心配になるだけだって早く気付いてよ…


さよならだけど、すきだったことに気持ちに変わりはない。
でも今はあのひとを見ると辛くなる。
また心の底から楽しそうな顔、見れるかな。笑い方を思い出してよ細美さん。