これほっしーのー

重いおたく発揮したから能天気なこと書いとく。
物欲メモです。


http://www.abc-mart.net/shop/g/g4811010002019/
いいかげんレインブーツほしいと思ってたとこにコレ!
ちょうかわいい〜水玉と花柄なんて大好物だよ〜
ソールがスニーカーなのもいいですね。長靴重いし。
ついにHUNTERデビューしようかと思ってたけど、これかな。
こないだ実物見たら可愛かったし。
サイドがジップじゃなくてボタンなのもかわゆい。


http://www.abc-mart.net/shop/g/g4838550001013/
あとコレ気になる〜けど店頭に並んでるところを見たことがない。
通販で靴を買う勇気はないので非常に迷っています。
身長のわりに足がちっちゃくて*1横幅も厚みもないから前にすべるんです…
だからメーカーや種類によってサイズがばらばらなんですわ。
でもコレかわいい…歩きやすそうだしさー


http://www.odette-e-odile.jp/index.html
VOICEのジャケットでかしゆかが着用していたパンプスのブランドなのですが、
どれもこれもすーごいかわいいが、お値段は可愛くない。
でも欲しいので今年の誕生日プレゼントに買おうかなーと思ってます。
もちろん自分で買いますよw


靴がほしいです。切実に。

*1:168cmで23.5or23.0